SSブログ

串カツ田中デビュー [食べ・飲み]


No.3502(So-net 01+02=1214 + Web Diary 2288) 2014年Blog

話の前に
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

面白いよね!(笑)

しかし世の中いろいろな人がいるから面白いのだが
産経新聞の昨日日曜日のコラムで
夜のテレビドラマに思う 立命館大フェロー・加地伸行
「『孟子』も松陰も分からないドラマで、これダメ。」
こう書いてる。

面白ければ良いと思うのだがな~

君は、何を志しますか?
いい言葉だな~


 さて、昨日は雨にふられて家にいようと思ったのだが
 雨があがるとじっとしてられない!
 そこでEishiroくんを誘って大森で飲むことにした。

 店は初めから決まっていた。
 串カツ田中 大森店 - 大森-串揚げ・串かつ [食べログ]


 開店が4時なので、その前に大森を散策する。
 JR線の線路脇にある飲み屋街だ。
 こんな飲み屋街があるとは知らなかった。


 鷲神社公式ホームページ - 「酉の市」起源発祥
 まずは鷲神社に参拝してと・・・(笑)


 という事で乾杯!(笑)


 串カツ田中はコナちゃんが美味しい美味しいと言ってて
 いつか行こうと思ってたのだが、今回が初めてなのだ。


 いやー!旨いのなんのって!
 うまい!!


 チンチロリン!
 ぞろ目が出ると角ハイボールがただなのです!




 Eishiroくんがぞろ目出して大喜び!(笑)
 こうして日曜日の夕方
 ずいぶん酔っぱらって帰ってきたのです。

 いやー、串カツ美味しいです~
 こんな美味しいとは思わなかった~(笑)

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

eishiro

イデアさん昨日はお誘い頂いてありがとうございました。
思い出の場所「中華杯」一がなくなり、串カツ田中になっていたのですね。
串カツ普段あまり食べないのですがここのは衣が厚すぎず且つ時間がたってもサクサクしていておいしかったですね。チンチロリンもまた楽しい!
また行きましょう!!
by eishiro (2015-03-09 07:42) 

いであ

Eishiroさん!こちらこそありがとう!(笑)
アッコさん誘っても行かないって言うし、一人でも行こうと思ってて
念のためEishiroくんにメールして良かったです。(笑)
いやー、よく飲んでよく食べました。
まだお腹いっぱいだし、酒も残ってる感じです。
しかし、美味しいよね!
あのソースにあのサクサク感がたまらん!
病みつきになりそう。
でも高カロリーなんだろな。やばいです。
でもまた行きましょう!(笑)

by いであ (2015-03-09 08:24) 

いであ

串カツ田中さん (@kushitanaka)がツイートをお気に入りに登録しました。

いま串カツ田中さんのツィーターにこのBlogがフォローされちゃったよ。
よく見てるんだな〜(笑)

by いであ (2015-03-09 08:28) 

eishiro

凄い!!
早速行かなきゃですね。(笑)
by eishiro (2015-03-09 12:33) 

いであ

単にプロモーションだよね
それにしても星の数ほどあるツィートからよく見つける。
毎日、串カツ田中で検索してるんだね。(笑)

by いであ (2015-03-09 14:23) 

song4u

見るからに旨そうな串カツですね♪
でも、旨いものにはワナがあるよ~。(笑)
とは言え、タマにはいいですよね。
修行僧じゃないんだから!^^
by song4u (2015-03-09 18:09) 

いであ

song4uさん!
僕も昨日、一昨日まで串カツに無頓着でした。ところが!
うまい!
サクサク美味しいのです。
週に一度は食べに行きたい!
あの衣にサクサクの秘訣があるんでしょうね。サクサクうまい!
song4uさん!
九州では串カツ事情はどうなんでしょ?
サクサク、バリバリ!
うまい〜(笑)

by いであ (2015-03-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。