SSブログ

テツロー君が遊びに来た! [友達]


No.3487(So-net 01+02=1199 + Web Diary 2288) 2014年Blog


テツロー君が遊びに来てくれました。


会ってすぐさまカメラ談義です。
テツロー君がフィルムカメラを趣味に始めたのです。
フィルムカメラ?!
大変な話です。(笑)
でも写真の勉強に間違いなくなります。


まだまだカメラ談義です。(笑)


そもそもテツロー君とは東北大震災のボランティアで宮古に行った時
お世話になった「かわいキャンプ」で知り合ったのです。
かわいキャンプ仲間(So-net)
http://idea522.blog.so-net.ne.jp/2012-03-21


ボランティア仲間はえふぅさん、ゆきさん
皆さんいまでもつながっています。


カメラ談義から始まった話は旅行、仕事、恋愛・・・
話はつきません。


昨日は11時ころ寝て、さっき5時に起きて
テツロー君も起きて、今日の研修の資料を隣で作ってます。
いま、6時20分
これから二人で本門寺のウォーキングです!(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。