SSブログ

釣り日記 たまには書かないと [釣り]

 
No.3432(So-net 1144 + Web Diary 2288)

IMG_1366.JPG

FaceBookには毎日の写真と何かしら書いてたのですが
So-netがあまりにご無沙汰なので、一月ぶりに書きます。

最後に釣りに行ったのが10月18日(土)
それから釣りに行けてないのです。

まず、仕事が忙しくなって平日はまったく行けません。
それでも夕方には終わるのですが、どうも行けない。

そして日曜日は用事やら天気が悪かったりなのです。



まず、10月19日(日)に高尾山から陣馬山まで22kmを歩きました。

高尾山口ー高尾山ー景信山ー陣馬山ー藤野 22.67km 5h05m - ヤマレコ



10月25日(土)にコナちゃんが来てイクラ作り





翌日の早朝にコナちゃんと城南島に行ったのです。
結局この日から城南島に行ってないのです。(涙)



11月3日(月)は飲み会!

IMG_2016.JPG

11月9日から一週間はATPマスターズの日々







そして先週はジョコ錦織戦の疲れで釣りが中止になって
コナちゃんちで飲み会!(笑)

釣りとは一見無縁のような生活だったのですが
いやいやちゃんと釣りビジョンなんか見ちゃって
あれやこれや思っているのです!

釣りに行くぞ~!
いつだ?!(笑)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

おはようございます&お久しぶりです!
お仕事忙しそうですね、お慶び申し上げます。(笑)
また選挙になってしまいましたね。
日本はどこへ行こうとしているのでしょう?
by song4u (2014-11-20 07:46) 

いであ

song4uさん!お久しぶりです!
今日明日は大変です。
今日20日締めで今日中に請求書発行して、また宿舎に行って
明日先生が帰る前に少しでも支払いすませてくれればと思ってます。
後は少しでも落選する先生が少ない事を祈るばかりです。
(落選すると部屋の入れ替えが大変だから)
でも来週から12/14までは暇になるので、釣り出来るかな?(笑)
その後は年末までまた戦争のような忙しさが待ってます。
あーぁ
by いであ (2014-11-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。