SSブログ

釣り日記 20日目 [釣り]


No.3431(So-net 1143 + Web Diary 2288)

IMG_1366.JPG

平成26年10月18日(土)
AM5:10-AM6:15
城南島
釣果:0

今回も先週のアオイソメがまだ生きてるみたいなので
もったいないから朝「行こう!」と決めて行ってきた。

もちろん期待はしていない。
でも、釣る気はある。

この気持ちは僕だけなのか
それとも多くの釣り人と同じ気持ちなのか分からない。

それにしても、海が寒くなってきた。

いま自宅にいると無風で穏やかな天気なのだが、
海は5mくらいの風が横から吹いてきて、寒いのだ。

そして、ひとっこ一人いない。

土曜日のせいか、釣れない日だから人がいないのか。
よけいに寒く感じられた。

IMG_1488.JPG

仕方ない。
日の出を見てから道具を片付ける気になって帰ってきた。

すると釣り人が一人きた。
これから釣れるのだろうか。

ドン・イデア・デ・キホーテ・ジョナンジーマ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

song4u

早く釣果が見た~い!!^^;

それにしても、きれいな朝焼けですね。
このところの朝晩の冷え込みは秋も終盤を思わせますが、
海に立てばそんなモンじゃないんでしょうね。

>ドン・イデア・デ・キホーテ・ジョナンジーマ

最後のジョナンジーマって・・・城南島?!
やっと気がついた。(恥)
by song4u (2014-10-18 11:32) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
釣具屋のオヤジはあそこでメジナが釣れると言うのですが
僕は最近ほんとにいるのかなー?と懐疑的になってきました。
単に下手なだけなのに。(笑)

ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ
だから、最後には地名なんだろーと思ったわけです。(笑)
by いであ (2014-10-18 11:45) 

コナ

二日間爆睡しました!

日の出前から日が上ってくるまで置き竿なんだよね?

う~ん、棚が合ってないか魚がいないか。オヤジが魚は居ると言ってるからやはり棚?
ウキ下の底を毎回チェックし、底のちょい上辺りで暫く置いてみる?
by コナ (2014-10-19 11:08) 

いであ

コナちゃん
置き竿です。
今度の日曜の早朝に一緒に行って様子見る?(笑)

by いであ (2014-10-20 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。