SSブログ

釣り日記 19日目 [釣り]

 
No.3429(So-net 1141 + Web Diary 2288)

IMG_1366.JPG

平成26年10月13日(月)
AM3:30-AM6:00
城南島
釣果:0

朝というより夜中の城南島

IMG_1412.JPG

この写真、右の方に若いカップルが写ってるんです。
普通にデートしてる感じでぼそぼそっと話声がします。

気がついたら、いなくなってました。
ふーん。
夜中のデートもいいね~

なんて言ってる場合じゃない!

糸はこんがらがらがるし、やっぱり夜釣りは楽しい!
違うって、大変なのです。

どうして糸がほどけなくて、ヘッドライト付けてても解けない。
しかたなく、全部切って一から仕掛けを付け直しました。

夜中の4時ころ。
真っ暗な中で(笑)

でも、人と違う時間に遊んでるってやっぱり楽しい。

そして、いい写真が撮れました!
って、これも違う!!(笑)

いつのことやら…(涙)(笑)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

おはようございます!
2時(前)起きですか?
ぼくはそのちょっと前頃に寝たと思います。

写真、確かに右手のベンチ?に人影が見えますね。
カップルですか、3時半に。
日本は本当に安全な国なんだなあ、と改めて思いますね。

で、釣果ゼロ?
いつのことやら??(笑)
by song4u (2014-10-13 09:09) 

いであ

song4uさん、おはようございます。

夜中の海浜公園です。
僕も最初は怖かったです。
でも、若いカップルと分かって一安心。
彼らも怖くないのかな〜?
ほんと、日本は安全です!(笑)

僕は戻ってこてPCやって、風呂入って、外回りの仕事して
これから買い物に行ってきて、午後にやっと落ち着きます。
なんと忙しいのでしょう。(笑)

釣り?
釣れなくていいのです。なんちゃって(笑)

by いであ (2014-10-13 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。