SSブログ

釣り日記 18日目 [釣り]

 
No.3428(So-net 1140 + Web Diary 2288)

IMG_1366.JPG

平成26年10月12日(日)
AM8:30-AM11:00
城南島

大森駅 AM7:35発 城南島循環

1時間に1本しかないこのバスに乗ろうと20分前にバス停に着く。
ところが、前回もそうだったのだが長蛇の列。

日曜日の朝7時半だよ?!
何だと思うじゃない。

満員。座れない乗客で満員のバスはやっと出発した。
日本人でない乗客も大勢いる。

途中の大田市場などで徐々に降車していったが
釣り竿持ってるような遊びの客は僕ともう1人だけ。

大田区の端っこでは、日曜日もなく働いてる人が大勢いるのだ。

さて、8時に城南島にトウチャコ!

IMG_1386.JPG

台風19号は沖縄にいるのか、どんより雲だが風はまだ弱い。
竿を出し、仕掛けを一から付けて準備完了したのが8時半。

IMG_1387.JPG

結局釣れなかった。
回りも釣れていなかった。

IMG_1389.JPG

釣れない時は釣れないのだ!

明日もお休みだ!
いいなー(笑)

明日は夜中の3時半には出て、4時には糸をたらしたい!





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

3時半に出るってことは、もうとっくにお休みですね。
気合い入ってるなあ。^^;
ま、我々世代には、気合いが入ることを持つのは非常に良いこと。
そういう意味で、すこぶる正しい対処だと思います!!
by song4u (2014-10-12 22:05) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
いま2時です。
潮見と言って、潮の満ち引きで釣りに適した時間があるのですが
今朝は3時半から6時半がちょうど良いのです。
(潮を見るアプリがあります)
それに台風が来るので、その前と思い。
またアオイソメを土曜日買ったので、生きてるうちにと思い。
幸い今日は休みで、午後は楽しい昼寝タイムも持てます。(笑)
ではしばらくPCやってから出かけます。
いかに?!(笑)

by いであ (2014-10-13 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。