SSブログ

釣り日記 釣り師見習いのなげき [釣り]

 
No.3426(So-net 1138 + Web Diary 2288)

IMG_1366.JPG

世の中うまくいかない時はどうあがいてもダメだ。

IMG_1336.JPG

昨日は予定通りに届いたヘッドランプを持って
気持ちよく城南島に向かった。

IMG_1334.JPG

前日の風や波と違う!

SurfWeather(iTunes)で調べた通りに風がないでる!

IMG_1327.JPG

ヘッドランプも快調だ!
それにしても、あかね色の空の気持ちいいこと!

今日こそ釣るぞ!

IMG_1330.JPG

そう思った矢先!

なんと!
穂先が折れてる!

覚えは全くない。
とにかく、釣りは出来ない。

IMG_1332.JPG

釣りはあきらめて、ぼーっと海を眺めてきた。

IMG_1347.JPG

そしてAmazonで¥842のうろこ取り(貝印)を買った。

カバーが付いててウロコが飛ばないらしい
いつになったらメジナに出合えるんだろ。涙

IMG_1268.JPG

カレイも釣れるらしい…涙





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

song4u

おはようございま~す!
今日のアルバムは凄い写真の点数ですね。
ツラツラと見ていたら・・・

三ちゃん食堂ですね、相変わらず旨そうだ♪
あ、コナさん。お久しぶりです・・・
なんてね、軽くPCに向かって会釈してしまいました。(笑)

相変わらず金麦なんだなあ。
ぼくはここのところ、色々と浮気しておりますよ。
糖質ゼロ&プリン体ゼロが各社から出ましたからね。
今は淡麗のゼロゼロです。
旨くはないけど、不味くもない。まあまあってとこですかね。

あ、朝から何の話をしてるんでしょうか。(笑)
今日も一日、頑張りましょう!!
by song4u (2014-10-09 08:50) 

song4u

追伸:
金麦と一緒に写ってたアリナミンEXが目に留まりました。
いであさん、そっち方面に逃避しちゃ駄目ですよ!(笑)
by song4u (2014-10-09 08:51) 

いであ

何の話だろう?と思ったら
Facebookの写真アルバムをご覧になってるのですね。
FBには毎日数枚アップしてるので膨大な数の写真がアップされてます。
ただ、今まではプライバシー設定が友達まででした。
最近のブログにリンクしているには公開設定にしてます。

三ちゃん食堂はずいぶん前の写真ですが、公開設定でアップしたのかな??
こんどブログをアップする時は写真のリンクは友達設定のままにしてみます。
Facebook上ではプライバシー設定が生きてて、外部リンクだと
プライバシー設定関係なく見れるのかしら??

by いであ (2014-10-09 09:41) 

いであ

song4uさんもFacebookにいらっしゃいませんか?(笑)
僕は昔に「Idea いであ」でアカウントを取りました。
いまなら通らないかも。(笑)
song4uさんなら「歌 為友」というのはどうでしょ?
これならアカウント取れると思いますよ。
余計なお世話でした。(笑)

by いであ (2014-10-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。