SSブログ

釣り日記 雨の日の釣り師 なんちゃって [釣り]


No.3423(So-net 1135 + Web Diary 2288)

IMG_1366.JPG

城南島に来ました。

目的は2つ
1つは駐車場の確認。
 
やっぱり閉まってる。
朝は7時30分まで閉まってる。

うん?
今日、トライアスロンの大会があるの?
準備してる。ご苦労さま!

2つ目の目的は
昨日、竿一式買ったらオヤジさんが
アオイソメをくれた。
冷蔵庫で寝てたアオイソメちゃんを
海に返して、入れ替えた。

やっぱり!
こんな日は誰も釣りしてないよ(笑)

昨日買った磯竿とリール
残念!
出直します!(笑)

IMG_1279.JPG

ダイワ(Daiwa) 磯潮VJ HARD 2-53遠投
●標準全長:5.30m
●継数:5本
●仕舞寸法:119cm
●自重:315g
●先径:1.3mm
●元径:25.5mm
●錘負荷:3-8号
●適合ハリス:2-5号
●カーボン含有率:97%

ダイワ Daiwaリバティクラブ 2500

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

台風18号、かなりの本格派です。
6日の月曜は十分ご注意下さい!!
by song4u (2014-10-05 20:45) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!
昨日は徳島から息子がきてて、夜の最終便で帰ると羽田に向かいましたが
戻ってないとこ見ると、飛行機は飛んだようです。
いまは4時半ですが、外は風雨も大した事ない。
用心に越したことないけど、今日の午後は!
台風一過!釣りに行くつもりです!(笑)

by いであ (2014-10-06 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り日記 15日目釣り日記 16日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。