SSブログ

雨の日曜ひとり酔う―磯丸水産 五反田店― [食べ・飲み]

  
No.3416(So-net 1128 + Web Diary 2288)
2014年6月24日(火)月歴5月27日 2013年Blog

戸越銀座温泉(Blog)の続きです。

IMG_9145.JPG

ひっと風呂あびてビール飲みながら考えること
「もう少し飲みたいな~」(笑)

なんたって今日は日曜日!
それにこの日の集合は夕方5時で、まだまだ時間ある。

そこでiPadで「五反田 昼飲み」と検索すると出てきました!
磯丸水産 五反田店 [食べログ]

お!24時間営業じゃん!!

IMG_9146.JPG

さっそく五反田へGo!

この時、日曜日の朝の9時半
まだまだ人は寝てる時間です。

IMG_9147.JPG

山手線の内側を渋谷方面に歩きます。
ホームから見えるんじゃん!

IMG_9149.JPG

トウチャコー
雨がしっとり路面を濡らしています。

IMG_9150.JPG

なんか見覚えあるな~

IMG_5891.JPGIMG_5892.JPG
グリーンパッタイ恵比寿(Blog)
そうか!恵比寿に来た時に見たんだ!

店舗一覧:磯丸水産|さかな貝加工センター

調べたら、渋谷、新宿、上野、五反田、蒲田など
ご近所にいっぱいあるじゃん!

IMG_9152.JPG

それも24時間営業の店ばかりです。

IMG_9154.JPG

生けすがあります。
炉端焼きが売りみたい!

IMG_9155.JPG

くりかえすけど
この時、日曜日の9時半!

若い子がいっぱい!

IMG_4512.JPG
赤羽聖地巡礼「喜多屋」「いこい」(Blog)

赤羽や上野の風景とぜんぜん違う!(笑)

IMG_9156.JPG

さっそく生ビール!

IMG_9157.JPG

外の看板には「昼飲み300円」ってあったけど
11:00~17:00なのね。

生ビール税込み500円です!

IMG_9161.JPG

あじ499円
ホタテ699円
つぶ貝刺し599円

合計1800円
ちょい高いけど、美味しい!

IMG_9163.JPG

燗酒 松竹梅 豪快 二合 800円

立ち飲みと比べたらそれは少し高いけれど
日曜日の早朝からゆっくり飲めるのは素晴らしい!

IMG_9166.JPG

「 雨しずか われ旅人の ひとり酒 」


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

paula

いでちゃん元気で羨ましい~。
私も早く復活せねば!

戸越銀座か~懐かしいなあ~大学時代友達が住んでてよく行きました・・口実にも使った(笑)
by paula (2014-06-24 08:20) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
調子悪いのですね。
焦らず、ゆっくりです。
特に梅雨時は気分も乗らず憂うつになりますよね。
そう言う時僕は楽しい事を思い浮かべます。
今度の日曜はなにしよう?!僕の場合そう思うのが一番かな(笑)
がんばってください!

by いであ (2014-06-24 09:02) 

paula

はい、有難うございます。
楽しいこと目白押しなのでそうします!
by paula (2014-06-24 09:03) 

いであ


(*^^*)

by いであ (2014-06-24 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。