SSブログ

写真一週間まとめ いよいよコートジボワール戦 [写真・動画]

  
No.3407(So-net 1119 + Web Diary 2288)
2014年6月15日(日)月歴5月18日 2013年Blog

いよいよ日本の初戦、コートジボワール戦です!

という事でさっそくFaceBookにアップした写真や
未発表の写真をまとめてみます。

IMG_8915.JPG

2014/06/09 18:00

IMG_8932.JPG

IMG_8933.JPG

2014/06/11 18:00

IMG_8955.JPG

2014/06/12 17:15

仕事あがりー
飲みながら見るゲームのマーク

これから数週間、生活が乱れるなー
仕事は?!(笑)

仕事といえば今日、小泉進次郎さんと同じエレベーターに乗ったよ
名乗ろうかと思ったけど、出来なかった(^^)

IMG_8967.JPG

2014/06/12 19:35

IMG_8969.JPG

IMG_8974.JPG

IMG_8977.JPG

IMG_8978.JPG

IMG_8979.JPG

IMG_8987.JPG

2014/06/12 20:00

IMG_9001.JPG

IMG_9005.JPG

2014/06/13 6:00 RunKeeperを使用して4.11 kmウォーキング

IMG_9015.JPG

2014/06/13 18:00

IMG_9009.JPG

2014/06/14 6:00 RunKeeperを使用して4.11 kmウォーキング

IMG_9019.JPG

スペインは予選敗退の危機
同じ事は日本にも言える
厳しいな〜
オランダショックだね

スペインはチリが勝ったから予選敗退が濃厚になった
1勝1敗1分なら敗退だものね
誰が予想しただろ?

IMG_9020.JPG

2014/06/14 18:00

ウルグアイがコスタリカに負けた!!
サッカーは恐ろしいな~

さー!!!!
行くぞニッポン!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

ちょっと惜しい試合でしたね。
何故かポッカリと空いた、一瞬のスキマを突かれたように感じました。
特に2点目なんか、みんながそう感じたんじゃないでしょうか。
厳しくなったけど、自分たちのゲームプランをしっかりと実行して欲しい。
気にするなと言っても難しいだろうけど。。
by song4u (2014-06-15 12:54) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
残念です。
仕方ないですね。
やはり実力なのでしょう。
なんと言っても、日本はまだ世界のトップレベルじゃないのです。
アジア枠があるからワールドカップに出れるのです。
全て実力で予選をやったらまだベスト32に入れないのだと思うのです。
こうして徐々にステップアップしてゆくしなないのでしょう。
次は水曜日のギリシャ戦。これも厳しい戦いになるな~

by いであ (2014-06-16 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。