SSブログ

あれから4年 [友達]

  
No.3406(So-net 1118 + Web Diary 2288)
2014年6月14日(土)月歴5月17日 2013年Blog

いよいよワールドカップが始まりました。
いまスペイン-オランダ戦を見ながら書いてます。

前半 1-1
見事な試合です。

見ながらさくっとブログ書きます。
これから数週間、ブログも休むようになるかな~

IMG_8832.JPG

先週の日曜日に新丸子の三ちゃん食堂で
ITN、元バンド仲間と飲み会でした。

IMG_8837.JPG

12時開店の三ちゃん食堂は店前に人がいっぱい!
暖簾をつけるのも待てずに入店する客、客、客!

IMG_8840.JPG

開店12時の10分後には全くの満席です!

IMG_8842.JPG

まずは瓶ビールで乾杯!
キリンラガーの大瓶¥550

その後は写真みてください。
どんだけ食べたか?!

IMG_8849.JPGIMG_8851.JPG

IMG_8852.JPGIMG_8853.JPG

IMG_8859.JPGIMG_8860.JPG

IMG_8861.JPGIMG_8863.JPG

IMG_8864.JPGIMG_8902.JPG

IMG_8904.JPGIMG_8906.JPG

IMG_8907.JPG

しかしメンバーも、友達も変わってゆくものです。
Yさんも、トビーさんもバンドを持ち、忙しくやっています。


[ 2070] 僕は『光』だ! 2010年06月18日

あれから4年。



あれから4年。
もうこのシーンはない。

さあ、その4年に一度のワールドカップを楽しもう!
オランダ 4-1 だー!!
これで決まりだな

すごい!
ロッベンすごい!!!
5点目
こんな事があるのか?!

サッカーはこれだから分からない!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。