SSブログ

写真一週間まとめ 梅雨入り [写真・動画]

  
No.3400(So-net 1112 + Web Diary 2288)
2014年6月8日(日)月歴5月11日 2013年Blog

梅雨入りしたと思ったらうっとうしい雨空ばかり
暑い夏もいやだけど、少しは晴れて欲しいよね

という事でさっそくFaceBookにアップした写真や
未発表の写真をまとめてみます。

IMG_8720.JPG

2014/06/02 18:00

IMG_8745.JPG

2014/06/03 19:40

IMG_8752.JPG

2014/06/04 17:00

Idea いであ

昨日も大酒飲んだけど、ビールで回復
スーパーで1缶だけもらった新銘柄
まー飲める

IMG_8758.JPG

2014/06/04 18:00

IMG_8759.JPG

2014/06/05 6:30 RunKeeperを使用して4.12 kmウォーキング

本門寺の下の四中のそば
街はどんどん変わってゆく

先週はこの1回しか歩けなかった~

IMG_8776.JPG

IMG_8777.JPG

2014/06/05 16:20

IMG_8783.JPG

2014/06/05 18:00

IMG_8779.JPG

2014/06/06 16:40

IMG_8782.JPG

鮫肌を買いました。
この話はまたいずれ!

IMG_8785.JPG

2014/06/07 18:00

IMG_8784.JPG

これは生のカブ
皮をむいただけ

ドレッシングでかぶりつく!
これが美味しい!

IMG_8786.JPG

来週にはいよいよワールドカップが始まります!
しかし、ブラジルはちゃんと開催出来るのだろうか?

どちらにせよ、わくわくの一週間の始まりです!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

paula

今日オオゼキ行ってみます。
生のカブも食べてみます…

…酒量が増えアル中になりそうです(・∀・;)
by paula (2014-06-08 10:35) 

いであ

paulaさん、遅くなってごめんなさい!
生カブはどうですか?
・・・・
アル中?!
大丈夫ですか?

by いであ (2014-06-08 18:37) 

paula

オオゼキに行ったのですが、すでに大トロは売り切れ、中とトロも良いのがありませんでした。残念~
しかもカブもなんかイマイチで、オオゼキでは買い物しませんでした(笑)
一気に疲れが出て、王将の餃子を初めて買ってみました…ふつう~(笑)

今かなり酔ってま~す~ふふっ
by paula (2014-06-08 20:35) 

song4u

ナスと挽肉、旨いですよね!
浅漬けもやっぱり外せないなあ。
酢豚もいいし、水菜のサラダも実に旨そうだ。
おっと忘れちゃいけない、梅は焼酎?ビールにも合いますよね♪
でも、何と言っても今日のピカイチは、おろし山葵!^^
今リクエストしろって言われたら・・・鯛茶!!
by song4u (2014-06-08 22:13) 

いであ

paulaさん、それは残念です。
オオゼキは毎日行くか、または午前中にいい品物は売れちゃうみたいです。
それとそろそろ本マグロは終わりみたいです。
カブも新鮮なカブでないと生で食べられない。カブもタイミング良くないと
新鮮なのが出てないみたいです。
僕も昨日大酒してました。ちょっと節制して15日迎えます!(笑)



by いであ (2014-06-09 07:17) 

いであ

song4uさん!
今朝このコメント見ないで「生わさび」のブログ書きました。
なんとタイミングの良いこと!(笑)
生わさび、美味しいです!
ほんとに日本人に生まれて良かった!(笑)
こんど鯛茶漬けしてみます!

by いであ (2014-06-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。