SSブログ

写真一週間まとめ バラが咲いたよ [写真・動画]

  
No.3367(So-net 1079 + Web Diary 2288)
2014年5月5日(月)月歴4月7日 2013年Blog

これから河津に向かいます。
それでは先週の写真一週間まとめです。

IMG_7115.JPG

2014/04/27 18:12

福の帰りを待つテディ。なんてね
いっくら「探してきてね!」と言ったって知らん顔(笑)

でもホントに福が帰ってきて良かったです。

IMG_7151.JPGIMG_7147.JPG

2014/04/30 16:45

いつもの「社長の塩辛」です!

IMG_7153.JPG

2014/04/30 18:15

IMG_7162.JPG

2014/05/02 9:23

碑文谷の公園なんだけど「タケノコ取るな!」って書いてあるけど
こんなに頭が出てるってことはどういうこと?

目黒はお金持ち多いから取る人いないのかな?(笑)

IMG_7165.JPG

2014/05/02 18:03

アッコさんのエビチリだけど、ほんとにこんなに赤かったんです。

IMG_7168.JPG

問題はこれです!
最近ハマってるミニラーメンに納豆入れてお昼ご飯にします。
アッコは気持ち悪いって言うんだけど、美味しいんだよね(笑)

だって納豆のお味噌汁って美味しいじゃない!
あれと同じだよ!まじ試してみて!

IMG_7207.JPG

今年はバラの開花が早いようです!

IMG_7214.JPG

クレマティスも咲きました。

IMG_7220.JPG

開花してないのも多いけど咲き始めました!

IMG_7221.JPG

バラの会もそろそろだぞー(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。