SSブログ

三浦海岸駅 海鮮 [食べ・飲み]

  
No.3362(So-net 1074 + Web Diary 2288)
2014年4月30日(水)月歴4月2日 2013年Blog

野比から三浦海岸へ(Blog)の続きです。

漁火亭 (いさりびてい)三浦海岸-魚介・海鮮料理 [食べログ] 3.2
海鮮 (かいせん) 三浦海岸-回転寿司 [食べログ] 3.64

食べログで3.5点を超える店はそうないです。
ランキング・点数について[食べログ]

そこで回転しない、回転寿司の海鮮に行くことにしたのです。
(食べログで、回転寿司なのに回転しないとはこれいかに?)

IMG_8516.JPG

三浦海岸の交差点を右に曲がり「漁火亭」を横目に見て
やってきました!海鮮!

日曜日の午後1時ちょうど。さすが店の外にお客が並んでます。

IMG_8519.JPG

カウンターの周囲には待ち席があって、そこもいっぱいです。

IMG_8520.JPG

これが満員の時の受付マシーン!
初めて見ました。

なんと「60分以上」

1時間待ちだって!
待ちます!!!

IMG_8521.JPG

席はカウンターとその横の3つのボックス席のみです。

P4278697.JPG

これが噂のまぐろ満開セットか?!

P4278698.JPG

活黒ほっき!?
活あわび?!

P4278700.JPG

まぐろカブと煮?!

P4278701.JPG

50分待ってカウンターに座れました!!
こんなに待ったのは初めてです。

P4278702.JPG

きました!
マグロ満開セット¥2160(税込)

回転寿司海鮮 お品書き

本まぐろの中トロやカマトロ、ネギトロ、赤身
まぐろのわた、血合いステーキ、すなずり巻

うまい!
久しぶりにうまいトロを食いました!

うまい!
やっぱり三崎のマグロです!!

うまい!!

P4278707.JPG

ほっき貝¥324(税込)

うまい!!
とろけるようなホッキ貝は初めてかも~

うまい!!!

P4278708.JPG

そして、次はまた大トロかと思いましたが
メニューにあったマグロカブト煮¥324(税込)

これもうまい!!
食べ応えあって満腹!

P4278710.JPG

最後にシメにもう一度大トロと思ってたんだけど
ここでギブアップです。

うまかった~
シャリもちょうどいい大きさで、握りもいい!!

電車に乗って海を眺めて、うまい寿司を食う!
これはいいです!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。