SSブログ

Rettyで行く!バル道 [食べ・飲み]

  
No.3343 (So-net 1055 + Web Diary 2288)
2014年4月11日(金)月歴3月12日 2013年Blog

サニーサンデーストア(Blog)をあとにして次に向かうは
バル道(大井町-イタリア料理) - Rettyグルメ

イタリアンに行きたかったのではなく、バールに行きたくて
「バル道」というネーミングにひかれたのです。
家ではビール1缶生活が続いてるので、その反動?(笑)

IMG_6544.JPG

トーチャコー!
ヤマダ電機の裏側的な位置です。

Italian bar バル道 Barumichi
日曜日11:30~24:00(L.O.23:00)
昼飲みが出来る!(笑)

IMG_6545.JPG

テーブル、椅子が高くてバールの感じを出してます。
イタリア行ったことないけど。(笑)

IMG_6546.JPG

1階はこのテーブルのみで20席くらい?
2階にも席があるようで、この日は家族連れのパーティーでした。

IMG_6547.JPG

よし!この真ん中の¥600を注文!

IMG_6548.JPG

サニーサンデーストアで前菜食べてきたので、パスタかな?

IMG_6549.JPG

プロシュートもいいね~

IMG_6550.JPG

店の雰囲気も悪くない

IMG_6551.JPG

パスタじゃなくて、ピッツァにしよう!

バルゲリータ??
ネギMISOチャーシュー??

IMG_6557.JPG

まずは「真ん中の」
店の人もそう呼ぶんだもの。(笑)

うん、タンニンも強くなく、それでいてブドウの香りもしっかりある。
悪くない。いや、美味しい!

IMG_6560.JPG

アンチョビキャベツ¥500
こぼれポテト・ゴルゴンディップ¥630
洋風モツ煮¥650

ふむふむ。悪くない
だんだん井之頭五郎ぽくなってきた。(笑)

IMG_6561.JPG

アンチョビブラックペペロン¥800
ホルモンガーリックライス¥800

やっぱりバルゲリータはマルゲリータだね。
じゃ、これにしよ!

IMG_6562.JPG

こういう店が近所にあるといいよね!

IMG_6559.JPG

2杯目です。
下のテラ フランカ・バガ¥500は甘くてダメかな。
やっぱり「真ん中の」¥600が美味しい

IMG_6564.JPG

パクチーサラダ?!!

IMG_6566.JPG

バルゲリータ(小)¥650
酒飲みにはちょうどいい大きさだ!

IMG_6570.JPG

パクチーサラダ!!¥580

バル道、最高!
ちょっと飲みに
またはガッツリ食べに、どちらも最高です!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

コナ

バール、近くにあるといいよね。
伊、西、ポルト辺りは住んでる近所にありすぎだから、朝から飲み始め、昼も夜も深夜まで営業してる(笑)。
そう言えばうちの狛江駅前脇にスペインバルがあったのを思い出しました。
あまり良い評判聞かないもんだから避けてたけど、一度行ってみないことには判らないよね。
今度、行ってみて報告します(笑)。
by コナ (2014-04-12 05:29) 

いであ

あれ?!コナちゃん
今朝から書き込み盛んで、すでにリタイアモード?
バールが近くにあったらいいよね。赤提灯でもいいけど。(笑)
いや、やっぱりバールで赤ワインを飲むのがいいのだ!
イタリア、スペイン、ポルトガル!
バール巡り、ついでにスコットランドの醸造所巡りしたいね~
Bar Nogawa
これでっか?
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13097380/
悪くなさそうじゃん!
ぜひレポートよろしく~


by いであ (2014-04-12 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。