SSブログ

Rettyで行く!SUNNY SUNDAY STORE [食べ・飲み]

  
No.3342 (So-net 1054 + Web Diary 2288)
2014年4月10日(木)月歴3月11日 2013年Blog

松原商店街から戻って、さて午後はどうしよう?!
じっとしてない僕はRettyで検索した大井町探訪に出かけました。

IMG_6532.JPG

この日は2、3軒回る予定です。

IMG_6533.JPG

大井町は地元の隣町なのに、あまり来ません。
いま調べたら去年の5月以来です。
昼飲み―Eishiro君と―(Blog 2013-05-06 )

IMG_6534.JPG

トーチャコー
大井三ツ又交差点から大井町駅に向かった先です。



大井三ツ又交差点と言えば「時代屋の女房
夏目雅子はもういない(涙)

などと言ってる場合じゃない。

IMG_6535.JPG

サニーサンデーストア - Rettyグルメ

IMG_6536.JPG

パスタはまだ食べる感じじゃない。どうしよ

IMG_6538.JPG

とにかく店に入ってビールでも飲もう!(笑)

IMG_6537.JPG

おっ!ベルギービールをたのもう!

IMG_6539.JPG

バールだと思って入ったのですが、トラットリアですね。

IMG_6540.JPG

ビールには生ハム!(笑)
注目は右端の唐辛子です。

ペペロンチーニ ピッコリっていう小さなイタリアの唐辛子です。
【楽天市場】ペペロンチーニ ピッコリ45g

すごく辛くて、小さい1つでペペロンチーノ1皿の辛さが出るようです。
カウンターの中に厨房があって、シェフに教えていただきました。

IMG_6542.JPG

そのシェフ愛用の包丁。
包丁差しがマグネットです!?

IMG_6541.JPG

ベルギービール美味しかったです~
次回はぜひパスタなど食べにきます!(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

ホントにじっとしていませんね(笑)
おかげで、楽しい日記を毎日拝見出来て嬉しいですこれからもじっとしないでね(笑)
by paula (2014-04-10 08:55) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
このじっとしてない性格はまさに母譲りです。
母もいつも家にいないのです。(笑)
はい!こちらも毎日読んでいただき嬉しい限りです。
明日もお楽しみに〜(笑)

by いであ (2014-04-10 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。