SSブログ

やるぞ!ITNバンド出演 [ニュース]

  

2014年4月1日(火)月歴3月2日 2013年Blog

雨の日曜日、雨の等々力渓谷(Blog)
等々力から新丸子の三ちゃん食堂へ僕は向かいました。

IMG_6327.JPG

この時日曜日の11時40分。

IMG_6328.JPG

41分

IMG_6329.JPG

42分

IMG_6331.JPG

43分

IMG_6332.JPG

44分

IMG_6333.JPG

45分

IMG_6335.JPG

じゃーん!!

やっと三ちゃん食堂に入れました~
でも、12時から営業なので注文はまだです。。。

IMG_6340.JPG

12時7分!
やっと全員集合してかんぱい!(笑)

ところがこのあと!
Yさんからとんでもないニュースの発表があったのです!

20140401.jpg

なんとオヤジバンドの殿堂、熱血オヤジバトルに
僕らは出演すると言うのです!!!

12010910.JPG

僕らはずっと練習してきたのです。
いよいよテレビ出演なるか?!です。

もちろん予選を勝ち抜かないとならないので、これから大変です。



Three Hundred Brothers Band Wain & Chellcy Wedding No2

この再現なるか?!(笑)

Three Hundred Brothers Band.jpg

オヤジバンドの殿堂第17回 熱血!オヤジバトル

Three Hundred Brothers Bandバンザイ!(笑)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

paula

ヨシ来た!!スーパーオジサマ軍団!ついにデビューですね(笑)
私もたこ焼き100個食べ完食で体力ついたところです!
応援しますぜd(-_☆)




ふふふ~| ̄m ̄) ウププッ
by paula (2014-04-01 08:21) 

いであ

paulaさん!
毎年ありがとうございます❗️(笑)

by いであ (2014-04-01 09:31) 

BP

がんばれ!名曲シンデレラパンプスでチャレンジですか?

by BP (2014-04-01 09:36) 

いであ

Bpちゃん、ども(笑)
シンデレラパンプス❗️
いままで忘れてました 。歌うか?!
ところが、以前コナちゃんがおこした譜面あるんだけど
このメロディーと僕の記憶してるメロディーが微妙に違うんだよね。
コナちゃんもずいぶん後になってから譜面にしたので、初期のメロディーと
譜面にしたころのメロディーと違うんだと、僕は思ってるんだけど
とにかく来週コナちゃんと会って飲むので、確認してみます。
オリジナル持ってないバンドは一人前じゃないよね。(笑)

by いであ (2014-04-01 09:57) 

ごんた

期待してますよー。本番は何時なの?

by ごんた (2014-04-01 18:09) 

いであ

ゴメンなさい!
明日白状するつもりでした。
もう何年も年中行事なので知ってる人は知ってるのですが、
毎年エイプリルフールネタを書いてます。
バンド出演はウソです。
というか、Yさんもトビーさんもそれぞれのバンド活動が忙しくて
僕らと会うこと自体難しいくらいなのです。
今年彼らと会うのはこれが最後で、来年はいつのことやら。
今年のエイプリルフールネタはあまり洒落てませんね。すいません。
ちなみにブログの最後の行のリンク
「オヤジバンドの殿堂第17回 熱血!オヤジバトル」
これを開くと分かるかなと思ったのですが、イマイチでした。
来年はもっと洒落たのを書いてみたいと思います。(笑)
すいませんでした!
by いであ (2014-04-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の等々力渓谷雨の等々力不動尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。