SSブログ

とまらない [ダイエット]

  
2014年2月22日(土)月歴1月23日 2013年Blog
  
正月からの食べ過ぎ、飲み過ぎによる体重が
いっこうに減らない。
どころか!
今週は数年来で一番の体重になってしまった。

IMG_4900.jpg

グルーポン…長城酒店(Blog)の飲み放題や
お代わり自由の居酒屋で食べ過ぎたせいか?

IMG_4982.JPG
アペリフレ プロヴァンサル

奥那須温泉 大丸温泉(Blog)でずっと食べて飲んだ
そのつけが回ってきたのか?

IMG_4986.JPG

そればかりか、パンツスキーで買ってもらった
うまくて生姜ねぇ(Blog)としょうがかつお(Amazon)を比べたり

IMG_5004.jpg

ともや磐梯からし味噌(福島にしかなくてHPもない)
このからし味噌が美味しくて、似たのを探すんだけど

IMG_5235.JPG

どれも違う!

IMG_4996.JPG

そこで自分で作ってみると、これはこれで美味しい!(笑)

IMG_4998.JPG

ということで、食べ過ぎ、飲み過ぎなのです。(反省)

ということで、これからウォーキングしてきます!(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

コナ

うーむ、為替相場の如くギザギザながら上昇傾向?
ま、いいじゃないですか(笑)。

これから暑くなってくると代謝増えるし、間違いなく減ると思います。
ビールはふえるかな(笑)。
by コナ (2014-02-22 08:46) 

いであ

そう!いま太るのを容認してるんだよね。(笑)
(相場みたいな話だ。(笑))
からし味噌が美味しい!
磐梯からし味噌が美味しいんだけど、僕の手作りもまた美味しい!
これをちびちびなめながら、ビールがすすむんだなー(笑)
あー、血圧もあがりそうだ。
こんど手作りからし味噌のレシピをブログしてみます。

by いであ (2014-02-22 09:14) 

song4u

体重は、まあ、そんなに気にしなくても良いのではないか、と。
ぼくは体重そのものは無視しておりますよ。
問題なのは体脂肪率&骨格筋率ですね。
by song4u (2014-02-22 23:51) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
体脂肪率&骨格筋率を気にされてるのですね。
僕もこれから気にして見るようにします。
でもやっぱり体重が気になるな~(笑)

by いであ (2014-02-23 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。