SSブログ

ウォーキングのすすめ―階段がいい!― [スポーツ]

  
2014年2月20日(木)月歴1月21日 2013年Blog
  
フラストレーションたまります~

IMG_5272.JPG

竹内智香の銀メダル!
素晴らしい!

でも…
やっぱり金を取ってほしかった。

嬉しい気持ちと残念な気持ちと。
次は2/22のパラレル回転だ!
がんばれ!竹内!

そして一夜明けて
フィギュア女子ショートプログラム

ちゃんと3時に起きて見ましたよ!
・・・・・
言葉がない

IMG_5148.JPG

こういう時は歩くのに限ります!

それもこの階段!
ウォーキングには階段がいいのです!

お尻の筋肉がきゅっ!きゅっ!と締まってゆく!

これから歩いてきます!

がんばれ!竹内!(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

フィギュア女子SP。
・・・言葉がない。
まったく同感です。本当に言葉がありません。
本人が一番感じていることでしょう。
もう何とも言いようが・・・
by song4u (2014-02-20 08:49) 

いであ

song4uさん、日本中が言葉なくしたでしょうね。
最近の真央ちゃん、顔に覇気がなかったですよね。
プレッシャーなのか、それとも人に言えないなにかあるのか?
明日のフリーでは開きなおってフリーだけでもキムヨナに勝って欲しい!
無理かなー
明日も3時起きで見ます❗️

by いであ (2014-02-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。