SSブログ

グルーポンに連れられて…長城酒店 [食べ・飲み]

  
2014年2月19日(水)月歴1月20日 2013年Blog
  
京都・奈良旅行(Blog)の詳細をつめるべく集まったのは

2014021620.jpg

長城酒店 上野広小路 【グルーポン-GROUPON】

いつものグルーポンの店なのですが、これまた安い!
安くて嬉しいやら、いいのかな~と半信半疑です。(笑)

•牛肉鉄板やニラ玉など、ボリュームある10品
•唐揚げ、餃子、炒飯はうれしい食べ放題120分!
•カリッ、ジュワッ。焼き餃子は自家製の特大サイズ
•飲み放題は生ビールや各種サワーなど豊富な品揃え

IMG_5201.JPG

1)前菜盛り合わせ3種
くらげの和え物・砂肝の和え・蒸し鶏のネギソースかけ

IMG_5204.JPG

2)牛肉鉄板焼き

IMG_5205.JPG

3)四季野菜炒め
白菜炒めでしたが、これも美味しいです。

IMG_5206.JPG

4)自家製焼餃子(特大) ※食べ放題
そんな特別大きくないし、食べ放題とは言っても
二回しか出てきませんでした。

でも美味しいのは間違いないです。
これだけでも食べていたかったけれど、それはダメでした。

IMG_5209.JPG

5)ニラと玉子炒め
鉄板で作るアツアツでふわとろのニラ玉

ふわふわで美味しい!

IMG_5210.JPG

6)麻婆豆腐
中華の定番。ピリ辛マーボー

山椒が本物です。これが一番美味しかった!

IMG_5217.JPG

7)鶏肉の唐揚げ ※食べ放題

これも食べ放題とあるが、二回しか出てこなかった。

IMG_5213.JPG

8)叉焼炒飯 ※食べ放題
チャーシューとチャーハンの絶妙ハーモニー。

これも食べ放題とあるが、二回しか出てこなかった。(笑)

IMG_5218.JPG

9)肉と野菜スープ
そして10)デザートの杏仁豆腐は食べたかな~?

このころになると紹興酒を10本以上飲んでて
記憶がさだかでない…(笑)

これで1800円は申し訳ないです。
実は3月にまたこの店を使います!

ごじそうさまでした!(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

凄いですね、このメニュー。
そして見た目の質。(味は食ってないので不明ですが。笑)

特に飲食業で思うのですが、適正な利潤をあげて欲しい。
元々そんなに利幅が大きいわけではないと思うので、
人件費が占める割合が大きいと思うのですが、
適正な利益をあげないと、勢い、人件費に波及しますからね。
・・・なんて、ぼくが言ってもしょーがないんだけど。^^ゞ
by song4u (2014-02-19 09:00) 

いであ

song4uさん、そうなんです!
食べ過ぎ飲み過ぎで月曜日はここ1年くらいの間で一番の体重になりました。涙
食べ過ぎ飲み過ぎですよね。(笑)
それにしても安すぎます。
広告宣伝費だと騙されてやってるんでしょうね。
費用対効果を考えても絶対に大赤字だと思います。
アベノミクスと言っててもグルーポンなくならない限りデフレ脱却ないです。
それまで僕は使わせていただきます。(笑)

by いであ (2014-02-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。