SSブログ

サンクチュアリ奈良へ [旅行・探訪]

  
2014年2月18日(火)月歴1月19日 2013年Blog
  
新たな旅立ち(Blog)で今年の旅行計画が始まったが
1)京都・奈良旅行
2)天城荘訪問伊豆旅行
それでも詳細は徐々に決まってゆく。

去年の長崎・五島の旅行も
フォト☆ラバーズ Eishiroくんからのレター(Blog)
この6月から計画をして9月の旅行になったのだ。

IMG_5190.JPG

そこで日曜日は上野に集まり計画を深める事になった。
「ファッションヘルス・サンクチュアリ」ではない!
長城酒店」だ。(笑)

IMG_5191.JPG

そもそもここは湯島天神下だ。

IMG_5193.JPG

焼き肉や

IMG_5194.JPG

飲み屋や

IMG_5195.JPG

こういう紫系が多い街なのだ。

IMG_5198.JPG

ということで、かんぱい!
この日は飲み放題なので会議が進むか心配だ。(笑)

IMG_5211.JPG

案の定…(笑)

IMG_5219.JPG

遅々とすすまぬ話だが、大枠は決まった。

IMG_5221.JPG

しかし、Eishiroくんがカメラ片手に消えたと思ったら…

IMG_5222.JPG

厨房まで入っていって、こんな撮影していた。(笑)

IMG_5225.JPG

Kozoさんまで、カメラで遊びはじめた…(笑)

IMG_5228.JPG

さて、旅行の計画はどうなったのだろう。

IMG_5231.JPG

サンクチュアリ奈良へ!

IMG_5236.JPG

僕は僕で昨日はカーリング中国戦の勝利に酔いながら
酒も入って調子よく奈良のシミュレーションしてたけど…

サンクチュアリは遠いのだ!(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。