SSブログ

写真一週間まとめ [写真・動画]

  
2014年2月2日(日)月歴1月3日 2013年Blog
  
FaceBookにアップした写真や未発表の写真を
まとめてみました。(なんのこっちゃ(笑))

IMG_4153.JPG

1月25日 アサバガレイ

IMG_4155.JPG

1月25日 このバッグでキックボード移動

IMG_4365.JPGIMG_4367.JPG

1月27日 国産合鴨ロース

IMG_4369.JPG

1月28日 RunKeeper

IMG_4377.JPGIMG_4379.JPG

1月28日 らっきょう と 鶏もも肉のソテー

IMG_4321.JPG

IMG_4392.JPG

これはBlogの写真なんだけど、上がオリジナル。
ピントずれずれだけど、使いたくてどうしようかと思って加工した。

IMG_4393.JPG

結局これを使ったのだけれど、意図的にピンずれしてるみたいでしょ?(笑)

IMG_4361.JPG

クリスマスソングがめどついたので、2曲新しく練習始めました。
今日はこの話題にしようと思ったけど、変更。(笑)

IMG_4416.JPGIMG_4417.JPG

1月30日 TG-2のストラップを手作りした。

IMG_4436.JPGIMG_4437.JPG

EOS 5D用にもう一枚Wi-Fiカード買いました。
これらのメモリーカードはどうなちゃうのだ?(笑)

IMG_4423.JPG

2月1日 今日から夕刊が来ない。

IMG_4387.JPG

Jan 29, 2014 - 6:10 AM 4.03 km RunKeeper

という事で5D にEye-Fi カードさし込んで
今日も撮影しにこれから出かけます!(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。