SSブログ

ITN新年会―三ちゃん食堂― [友達]

  
2014年1月13日(月)月歴12月13日 2013年Blog
  
ITN新年会はいつもの新丸子・三ちゃん食堂です!
新丸子「三ちゃん食堂」 ― 奇跡の巡りあわせ ―

P1126876.JPG

東京は快晴!
多摩川を越えていざ新丸子へ!

P1126878.JPG

ところが12時開店ということで、もちろん店は閉まってます。(笑)

P1126880.JPGP1126881.JPG

ちょうど30分前にきたYさんと
「立ち飲み屋でも探そう!」と新丸子を散策します。

P1126884.JPG

当然ながら12時前にやってる立ち飲み屋なんてない!

P1126885.JPG

しかたなく三ちゃん食堂でコンビニで買った缶ビールで待ちます。

P1126886.JPGP1126890.JPG

しかし女将が気を利かせて12時前に入れてくれました。
缶ビールを持ち込み、そのままぐびぐび!(笑)

P1126901.JPG

そうこうするうちに、12時!

P1126902.JPG

まっ、まっ!

P1126904.JPG

おひさしぶりです!

P1126905.JPG

かんぱい!(笑)

P1126907.JPGP1126910.JPG

P1126914.JPGP1126917.JPG

P1126920.JPG

看板娘です~(笑)

P1126929.JPG

注文したのはこれ!
孤独のグルメ」がこの店にやってきて、井之頭五郎が注文したメニュー
カレーのライス抜き!(笑)

P1126933.JPG

P1126935.JPGP1126939.JPG

P1126940.JPG

P1126941.JPG

百聞は一見にしかず!

P1126943.JPG

P1126945.JPG

僕もカツカレーはどうも?!って思うし
Yさんも最初はなんか言ってたけど、やっぱり美味しい~(笑)

P1126946.JPG

続いては焼きそば!

P1126947.JPG

P1126949.JPG

この時、1時半。

P1126950.JPG

看板娘!(笑)

P1126954.JPGP1126956.JPG
P1126962.JPGP1126963.JPG
P1126964.JPGP1126965.JPG

P1126969.JPG

この時、2時過ぎ。

P1126974.JPGP1126977.JPG

いったん寝てたトビーさんは起きてシメのラーメン!

P1126970.JPGP1126978.JPG

いよいよおひらきです。
缶ビールから始まってほぼ4時間飲んでました(笑)

P1126981.JPG

お会計は一人¥3000!
次回はトビーさんと4/6に囲碁将棋大会です。

P1126983.JPG

おつかれさま~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

paula

スーパーオジサマ軍団、良いわあ~(笑)
なぜかホッとします♪

ギターの話は…?(笑)

楽しい新年会でしたね(*^.^*)
by paula (2014-01-13 08:47) 

song4u

あんかけ焼きそばにナルトが入ってるところなんざあ、
ちょっと言わせませんね。^^;

しかし、これだけ呑み食いして、3,000円/人とはなあ。
滞在を短めに3時間半だとすると、時間単価は一人あたり千円未満。
そう考えると、やっぱり食堂の数字なんですね。
by song4u (2014-01-13 08:56) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます❗️
ギターは来週もコナと会うのと、ギターを持っていくので
来週にしました。やっぱり楽器ないと話にならないです。
しかし、よく飲んだ〜
どんだけ飲んだか(笑)
by いであ (2014-01-13 09:54) 

いであ

song4uさん、おはようございます❗️
あんかけ焼きそばはほとんどトビーさんが食べて、僕は食べてないのです〜
会計お願いして1万2千円には驚きました。
貧乏人には助かります〜(笑)
by いであ (2014-01-13 09:57) 

Bp

楽しそうですね。皆さんの味がよくしみ出て、お料理にもうつっていそうです。

by Bp (2014-01-14 10:22) 

いであ

Bpちゃん、ども!
なんとかタイミング合わせて皆んなと一緒に飲み会したいですね!(笑)

by いであ (2014-01-14 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。