SSブログ

2013年。ありがとう! [生活]

  
2013年12月31日(火)月歴11月29日 2012年Blog
  
毎年の事ですが大晦日を迎えられるとほっとします。

いま思うと、今年もいくつか大きな山がありましたが
なんとか無事に乗り越えることが出来ました。

本当に全てのことに感謝です!
2013年。ありがとう!なのです。(笑)

IMG_6738.JPG

昨日は午後3時に仕事を終えて、
5時ころコナちゃんトウチャコ~

IMG_6734.JPG

珍しく11時まで飲んでて、まだ頭が痛いです~(笑)

IMG_6731.JPG
(3時から飲んでたので、顔が既に酔っぱらってる(笑))

それではみなさん、よいお正月をお迎えください!(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

paula

今年も楽しませていただきました。
有難うございました♪
ほとんど飲みに行けなかったのが残念でしたが、その分来年はお付き合い下さいね。
今年は私にとり、色々考えさせられた大きな年でした。
恵まれている環境…なのにストレスが溜まっていく小さな私。
そして改めて音楽が生き甲斐であった事に気が付いた年でした。
来年も仲良くして下さいね(*^.^*)
どうぞ宜しくお願いいたします\(^_^)(^_^)/
コナさん、なに炙ってるのお~?
by paula (2013-12-31 09:08) 

いであ

paulaさん❗️
一年このBlogにお付き合いくださり、こちらこそありがとうございました!
paulaさんにとって今年は大変な年でしたね。
しかしそれも良い思い出となりそうじゃないですか!
大変な分、あとで振り返ると思い出深い年になると思います。

はい!ぜひ飲み会しましょう!(笑)
コナちゃん炙ってるのは焼きウニです。
http://jfomoe.shop-pro.jp/?pid=67172885
三陸の名産です。
写真だけですいません。(笑)


by いであ (2013-12-31 11:20) 

song4u

息子が帰って来ました。
今から呑みます♪

いであさん、
今年1年、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしく~!!
初日の出、見れるといいですね♪♪
by song4u (2013-12-31 21:30) 

いであ

song4uさん、あけましておめでとうございます!
息子さん帰られて、楽しいお正月を迎えられてますね。
ご覧のように初日の出は雲一つない空に拝むことが出来ました。
ただ惜しむらくはD滑走路から飛び立つ飛行機を期待していたのですが、
残念ながら風向きの関係か、朝早い時間のせいか一機も飛び立ちませんでした。
それでは今年もよろしくお願いしまーす!(笑)

by いであ (2014-01-01 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。