SSブログ

マルティニーク島 J.Bally [料理・お酒]

  
2013年12月28日(土)月歴11月26日 2012年Blog
  
おはようございます!
12月28日です。
今年もあとわずかです。

こういう時は朝から飲むに限ります!(うそ。笑)

IMG_3228.jpgIMG_3229.jpg
アプリマニア―酒・食編―(Blog)

男の隠れ家を読んでると、どうも気になったのです。

IMG_3376.JPG

マルティニーク島のラムです。
どこの島かって?



カリブ海に浮かぶフランスの海外県の1つ。
まさにパイレーツ・オブ・カリビアンなのです。

昔から気になってて、あこがれの地なのです。


[ 599] マルティニク島に行こう!2004年05月30日

するとよけい飲みたくなる!
ということでAmazonしました~(笑)

マルティニーク島産・アグリコール・ラム
J.バリー アンブレ J.Bally Rhum


うめ~
正月はこれだ!(笑)

IMG_6656.JPG



IMG_6695.JPG









nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

私も買おっと。疲れがたまって足も腰もガクガクです。
by paula (2013-12-28 08:40) 

いであ

paulaさん、おはようございます❗️
引越し、大変そうですね。
寝正月にしないでくださいね。(笑)
jBally いま見たら在庫切れですね。僕が飲んじゃたのかも?
我が家に来たら飲んでくださいね。(笑)

by いであ (2013-12-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。