SSブログ

John Denver The Christmas Song [音楽]

  
2013年12月26日(木)月歴11月24日 2012年Blog
  
天空の応援(Blog 2012-12-28)
「疲れがたまってます。」
「11時に寝て5時起き。」

去年の今ごろは選挙が終わって宿舎の引っ越しで
それはめちゃくちゃ大変でした。

IMG_3365.JPG

それに比べたら今年は天国のよう。(笑)

昨日は仕事があがった夕方からギター弾きです!
(写真の歌詞はクリアケースに入ってます。(笑))

The Christmas Song(Blog)に書いた曲のコードを確認して
自分でも弾けるように手直ししました。

The Christmas Song 2.jpg

あと伴奏をストロークにするか、アルペジオにするか
前奏は?など、まだ手直しが入りますが、
これから歌詞を覚えて、コードを覚えて練習します!

そして!
ついにジョン・デンバーのYouTubeを見つけました!

これはJohn Denver Rocky Mountain Christmas(Blog)
のバージョンではないですが、ジョン・デンバーなので聞いてみてください。(笑)



さっ、歌いこむぞ~(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

song4u

去年は大変でしたよね。
傍目から見てても大丈夫なのかなあ・・・?
なんて思ってましたもん。^^;
ま、でも、意外と大丈夫なモンなんですよね。(無責任発言デス)

さ、ぼくもあと3日。
誰のためでもない、自分のために頑張らなくっちゃ。^^v
by song4u (2013-12-26 08:50) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます❗️
去年はいろいろな意味で大変でした。店の閉店もありました。
今年の3月に新店舗開店して、逆に僕がもっと楽になりました。
でも、今年も実は大変だったのです。
一年が終わるのは本当に大変です。
おっ!あと三日ですか?!
がんばりましょう!(笑)

by いであ (2013-12-26 09:57) 

paula

私も来年のconcertが10月に延期になったので、曲を考えなければ~
いでちゃんの頑張りに負けないように私も楽しみに頑張ります!
by paula (2013-12-28 08:46) 

いであ

Christmas Song
いま毎日練習してます。だいぶ曲らしくなってきましたが、まだギターと歌が
あわないとこいっぱいあります。
僕もがんばります!(笑)

by いであ (2013-12-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。