SSブログ

パーティー [友達]

  
2013年12月23日(月)月歴11月21日 2012年Blog
  
IMG_3336.JPG


IMG_3342.JPG


IMG_6540.JPGIMG_6545.JPG


IMG_6557.JPG


IMG_6559.JPG


IMG_6563.JPG


IMG_6566.JPG


IMG_6568.JPG


IMG_6569.JPG


IMG_6582.JPG


IMG_6599.JPG


IMG_6615.JPG


IMG_6617.JPG


IMG_6628.JPG


IMG_6630.JPG


IMG_6649.JPG


IMG_6651.JPG


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

song4u

四人揃えば麻雀!^^
ぼくらが若い頃の時間の使い方は、いつもそんな風だった気がします。
贅沢だったのか? はたまた、チープだったのか?(笑)
by song4u (2013-12-23 09:19) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
僕の麻雀は、高校の試験休みくらいです。
大学でもやったけど、そんな多くないかな。
そして昨日は一番若いEishiroくんが麻雀しませんでした。
代わりにアッコさんがやりました。
彼女はリー牌しないで打つくらい好きなのです。(笑)


by いであ (2013-12-23 09:59) 

えふぅ

いや〜なにもかも美味しそうで素晴らしいし
オサレですぅ〜

by えふぅ (2013-12-23 15:52) 

いであ

えふぅさん!
ぜひ来年は!(笑)

by いであ (2013-12-23 16:23) 

Akiyo

いであさん!
ターキー!!!!!待ってました!(笑)
おいしそう!!!!
さすがグルメのいであさんのおうちのパーティですね♪
すごい豪華なお料理。。。

by Akiyo (2013-12-23 17:31) 

いであ

Akiyoさん、ありがとう!
ターキー美味しかったです~(笑)
マウイのクリスマスも楽しそうですよね!
メリー・クリスマス!(笑)

by いであ (2013-12-24 07:49) 

eishiro

ターキーだけでなく、アッコさんの手料理はいつも最高です!!
コナさんの差し入れイクラもおいしかったですね~。
また来年もよろしくお願いします。
by eishiro (2013-12-27 12:48) 

いであ

Eishiroくん!
来年も楽しいこと目白押しだよ!
まずは新年会ですね。
よろしく~(笑)

by いであ (2013-12-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。