SSブログ

レッドウィング レザーコンディショナー [生活]

  
2013年11月28日(木)月歴10月26日 2012年Blog
  
どうも一昨日から喉が痛いのです。

仙石原で温泉入ってからコンビニ行くので外を歩いてたら
ぞッぞと寒くて身震いして少し冷えたみたい。

それと山歩きの疲れが重なったみたいです。
でも大丈夫です!(笑)

今週の日曜日は野宿してアイソン彗星の観察して
帰ってから寝袋を干して、車の片付けして…

靴があまりに汚れていたので、KEENは裏革なので
ブラッシングしたのですが、どうも綺麗にならない。

KEEN Mens Pyrenees Boot Official Site

チャンポンと登山靴(Blog)
もともとそんな綺麗じゃないという意見もあるのですが
僕のお気に入りなんで、しっかり手入れしました。(笑)

IMG_3222.JPG

そこでレッドウィング(最近ぜんぜんはいてない)の
レザーコンディショナーで
ゴシゴシ、つやつや、ゴシゴシ、つやつや
REDWING レッドウィング レザーコンディショナー

IMG_3224.JPG

靴ひももちゃんと洗いました!

IMG_3225.JPG

いい感じです!(本人しか思ってない?(笑))

今年はもう一回くらい山歩きしたいです。
(もうすでにプランしてる。(笑))

あっ、その前に12/1のクリスマス会だ。
毎日ギター弾いて歌って準備してます!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

paula

どうぞ宜しくお願い致します(笑)

私はいろいろあってすでに疲れピークです。
今風邪薬飲みました。

いでちゃんも気をつけてくださいね!
by paula (2013-11-28 08:33) 

いであ

paulaさんも体調悪いのですね。
僕は今も喉痛いですが、悪化することなくすみそうです。
コナちゃんは日曜日に現地に直に行くそうです。
体調もすべて、日曜日が無事にすむよう願うばかりです。(笑)
by いであ (2013-11-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。