SSブログ

十分な準備 [勉強・遊び]

  
2013年10月13日(日)月歴9月9日 2012年Blog
  
Sunday, October 13, 2013
"Enough preparations"

今日はうまくいきました。(と思います。)
いま数時間を英語の勉強にあててます。

準備がある程度ちゃんと出来ていると
その日の英会話もうまくいくと思います。

会話は即妙な答えの連続なのですが
それでも、事前の準備が大事なのです。

IMG_2924.JPG

さて、今日は一人で山歩きしてきます。
写真は昨日買ったザックと靴下です。

真ん中の赤いのはザックのカバーです。

IMG_2925.JPG

いまザックは背中がこんな風になってます。

IMG_2926.JPG

背中が柔らかい板のようになっていて
負担なく疲れがこないようになってます。

そして汗対策に通気性が良いのです。
前回、汗かいてザックが汗で濡れました。

今日は、急に冷えて寒くなりましたが
汗はかくので、このザックが役立ちます。

それでは行ってきます!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進歩と退歩金時山ハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。