SSブログ

継続の難しさ [生活]

  
2013年10月10日(木)月歴9月6日 2012年Blog
  
Thursday, October 10, 2013
"Difficulty of the continuation"

実は毎日のように書いてるこのBlogもうそうだけれど
いつでもやめたくなる。なんでもそう。やめたくなる。

仕事はさすがにいまやめるわけにはいかないけれど
仕事だって、ずっと前からやめたいと思ってる。

だったら、やめてどうする?
それは放浪するのだ!(笑)

まー、冗談半分ほんと半分なんだけど、皆そうだろ?

やめられない仕事はやめられないけれど、いつでも
やめられる学習やBlogなどは、いつもやめたくなる。

IMG_2869.JPG

愚痴はここまでにして(笑)
昨日は靴を直しました。
ある挑戦(Blog)

昨日当たってると書いた個所を鉄ヤスリで削りました。



ダメージジーンズにするならヤスリ貸します。(笑)

IMG_2870.JPG

そして分厚い靴下でいつものウォーキングしました。

IMG_2872.JPG

削って大正解!痛くない!
一個所削っただけなのに。靴って不思議です。

ところで、昨日も一滴も飲んでません。
二日連続です。

そんなにストイックになってるつもりないけれど
とりあえず続けてみます。(続ける難しさ?(笑))


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

練習から逃れたい・・逃れてどうする・・(笑)
誰も止めないし、練習しなくても人の迷惑にならない。
毎日の闘いですよ(>_<)

靴、履きやすくなって良かった。
ちょっとでも当たる箇所があるだけで楽しくない。
いでちゃんが飲まないでいるので、代わりに私が毎日飲んでいます(笑)
by paula (2013-10-10 09:23) 

いであ

paulaさん!
いま思いました。

我ここにあり!
故に我書き、故に我話し、故に我勉強す!

paulaさんの場合はこの1つが、我弾く、になるんでしょうね。
僕もpaulaさんも結局ここから抜け出せないのです。
そしてもがき苦しむ。
結局やり続けるしかない。
paulaさんの場合は半端じゃないと思います。
がんばりましょう!(笑)

酒はもう少しやめてみます。
体重はやっぱり減りました。
しかしだからって、頭が快調なわけじゃない。(笑)

by いであ (2013-10-10 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある挑戦悲しい知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。