SSブログ

ある挑戦 [生活]

  
2013年10月9日(水)月歴9月5日 2012年Blog
  
Wednesday, October 9, 2013
"Some challenges in my life"

大した事ではないのですが、
昨日はまったく飲みませんでした。

そう"I didn't drink at all"なのです。

いや僕にとっては一大事です!(笑)

DSCN2942.JPG
しばらくお休みします(Blog 2012-07-09)

酒を一滴も飲まなかったのは、この事故以来です。
この飲兵衛がどうした?って感じです(笑)

0639.jpg

ただただ、メメント頭を少しでも遅らせたい一心です。
さて、今晩はどうなりますか?(笑)

IMG_2862.JPG

ところで日曜日に買った登山靴を、昨日ウォーキングで
いつものように50分ほど履いて歩いてみました。
チャンポンと登山靴(Blog)

ところが!
足首が当たって痛いのです。

足の中は快適だし、足首の痛さも重大ではないですが、
それでもけっこう気になる。

特に矢印の部分が当たる。
店で履いた時は気にならなかったのに。

KEEN(キーン) - みんなのレビュー・口コミ
ここでは評判がいいんだよね。

Keenのトレッキングブーツの評価は?
この人も「滑るとか足が痛いといった問題は感じなかった。」
と悪いことは書いてない。しかし!

keenの登山靴は欠陥品: 雲外の峰
この人は酷評だ。

今日は厚い靴下をはいてウォーキングしてみます。

いや!
それより、何日も飲まないでいられるか?です。(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

呑むのも正しいし、呑まないのも正しい。
つまり、すべては自分次第だ、とぼくは思っておりますヨ。

一日の終わりに、旨い酒を呑みたい。

これが最近のぼくのトレンドです。
いや、もしかしたら、人生の最終目標かもしれないなあ。
・・・なんてね。スミマセン!!^^;
by song4u (2013-10-09 21:36) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
その通りです。呑むのも正しいし、呑まないのも正しい。
でも、僕はいまは脳がよりバカになるのが恐ろしい。
いや、以前はもういいや。バカはバカで生きていこうって思ってたんです。
でも、英語の勉強を始めてから、飲むと忘れるのを少しでも遅らせたい!
この一心なのです。
「人生の最終目標」
いや、これもころころ変わると思いませんか?僕の場合、ころころと変わる…
その都度、一生懸命生きていきましょう!(笑)

by いであ (2013-10-10 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンポンと登山靴継続の難しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。