SSブログ

大陽寺メンバーと飲み会 [友達]

  
2013年10月7日(月)月歴9月3日 2012年Blog
  
Monday, October 7, 2013
"Drinking party with Taiyouzi Temple member"

IMG_1303.JPG

この写真が全てを物語ってるので、
これ以上の説明はいらないくらいなのだが。(笑)

グルーポン 遊食家 厨 上野店
50%OFF【1,980円】
≪刺身三点盛りなど全9品コース+飲み放題120分≫

IMG_1294.JPG

相変わらずグルーポンを使った安い飲み屋なのだが、

IMG_1295.JPG

閑散とした上野、湯島界隈は昼間からどうも怪しげだ。

IMG_1296.JPG

怪しげな界隈で、全9品+飲み放題とはどうも不安だ。
何を食べさせられるか?ビールは水で薄まってないか?

IMG_1297.JPG

しかし出てきた刺身も、ビールも普通!これはいい!(笑)

IMG_1300.JPG

しかし!
Eishiroくんの頭が!!!

この話の続きは、あしたのこころだ~(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

song4u

スッキリしましたね~♪
ちょっとヒネた一休さん♪♪
by song4u (2013-10-07 07:51) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
あはは、
彼に伝えておきます!
KozoさんもEishiroくんもsong4uさんのことを存じてて
僕がまたsong4uさんとお会いしてないと言うと驚いてました。(笑)

by いであ (2013-10-07 10:16) 

song4u

わーお、すこぶる光栄です!^^
・・・と言っていた、ということも是非是非お伝え願いま~す!!
by song4u (2013-10-07 21:13) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
コメントをコピペして伝えますね!(笑)

by いであ (2013-10-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。