SSブログ

三軒茶屋ポタリング [ポタ・山歩き]

  
2013年10月3日(木)月歴8月29日 2012年Blog
  
2013092960.jpg
Cycling Activity 18.88 km RunKeeper

先日の日曜日は天気も良くて、チャンポン食べに
三軒茶屋まで自転車で行ってきました。

IMG_1238.JPG

環七に出る前に本格的なツーリストに追い抜かれました。
うーむ!くやしい!(笑)

IMG_1240.JPG

見事な天気!なんてお天気男なんでしょ!(笑)

IMG_1242.JPG

さて、環七に出てポタリング開始!
いつも自動車でぶんぶん行ってると気づかないのです。

IMG_1243.JPG
BANKARA-TOKYO.COM
こんなとこに、こんなステキなバイク屋さんがありました。

IMG_1245.JPG

環七の碑文谷、駒沢通りの手前にこんな店もありました。
店の名前は分かりませんでした。

IMG_1246.JPG

右側はカフェで左側にはこんなランプと服が展示されてます。
こんどもう一度調べてみます。

IMG_1249.JPG

上馬を右折して、そろそろ三茶に近づいてきました。

IMG_1250.JPG

三茶ってあこがれの街です。
こういう美味しいそうな店がそこかしこにあるのです。

IMG_1253.JPG

そうかと思うと、路地を入るといかがわしい感じがする。(笑)

IMG_1254.JPG

でも、家族ずれでも入ってこれる街。これがいいのですね。



大きな地図で見る


IMG_1255.JPG

三茶はこのように3つの道に挟まれた三角地帯があります。
この三角地帯に「仲見世」があるんです!

IMG_1257.JPG

仲見世と言えば「ディープな京成立石(Blog)」にもあるし
六角橋「満福」(Blog)にもある!
仲見世のあるところ、すべて良しなのである。(笑)

IMG_1258.JPGこのキャロットタワーに
コナちゃんが勤めていたから
(今は高津)

この仲見世界隈や
次の「味とめ」は
よく行ったのだ!(笑)














IMG_1259.JPG

IMG_1260.JPG

三茶の交差点を通り過ぎて

IMG_1262.JPG

「味とめ」を確認するため、すずらん通りに入ります。

IMG_1263.JPG

この猥雑な感じが良いのです。(笑)

IMG_1265.JPG

ありました!「味とめ」
汚い店だな~(笑)

IDEA's Web Diary(2004年04月29日)
IDEA's Web Diary(2005年1月26日)

IMG_1267.JPG

寿司も食べたいな~
でも今日の目的は…

IMG_1268.JPG

パンも食べたいな~
でも今日の目的は…

IMG_1271.JPG

トウチャコー
うわ!この行列!!
來來來-三軒茶屋-ちゃんぽん [食べログ]

30分並んでチャンポン食べました~(笑)
チャンポン食べくらべ(Blog)

IMG_2781.JPG

ということで、三茶ポタリングでした~
さっ、次はどこ行こうかな~(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。