SSブログ

ProCam XL [アプリ]

  
平成25年9月9日(月)月歴8月5日 2012年Blog
  
いままでLINEやFacebook用の写真は画素数の小さい
二つのカメラを使い分けてきました。

通常のカメラの2592x1936 pix 約2.0Mの大きさでは
iPadに保存するには大きすぎると思っていたからです。

マナーカメラ.jpgマナーカメラFREE

カメラを使い分ける(Blog)







一眼トイカメラ.jpg一眼トイカメラ(iTunes)

いまは一眼トイカメラ(Blog)







これらのカメラは今でもエフェクターとして使っていますが
最近、素晴らしいカメラを見つけたのです。

公開初年度が2012年10月なので、すでに多くの方が
使っているとは思うのですが、紹介したいと思います。

ProCam.jpgProCam(iPhone用)
ProCam XL(iPad用)








IMG_2413.jpg

338f6206905ed63b36a2f0b6d4a7b1a0-420x236.jpg

3b094ecc79c57ef1a9063c8b75c3536b-420x236.jpg
ProCam
多機能過ぎる!本物のカメラのようなハイテクカメラアプリ!

とにかく多機能なのです。

IMG_2403.JPG

IMG_2405.jpg

まずは僕の一番欲しい機能

・画像解像度調整可能 ( フル / 高 / 中 / 低 )

あとは至れり尽くせりです。

・2 本指タップでフォーカスと露出を別々にコントロール
・アスペクト比調整可能 (4:3 / 3:2 / 16:9 / 1:1)
・ JPEG 圧縮レベル調整可能 (100% / 90% / 80%)
・ 6 倍デジタルズーム

IMG_2407.JPG

IMG_2410.jpg

いま50%オフの¥100です!
価格が戻る前に今すぐ購入しましょう!(笑)







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

100円とは、こりゃまたタダみたいな値段!^^;
それはそうと、被写体の目薬が何とも言えません。(笑)
by song4u (2013-09-09 22:44) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
最初は無料だったみたいです。
まず配布して使ってもらって、改善点をフィードバックする目的だと思います。
あとは100円にして薄利多売ですね。
目薬は考えなしに写しました。(笑)
by いであ (2013-09-10 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。