SSブログ

やまやの買い物 [お店・買物]

  
平成25年9月7日(土)月歴8月3日 2012年Blog
  
キリンチャレンジカップ2013:日本 3-0 グアテマラ

まず昨日の試合から。前半は大迫がアピールいっぱいに
果敢にシュートを打っていたけれど、どうも手数かけ過ぎ。

しかしさすが本田。その前半の試合をしっかり研究して
見事後半5分のゴール!柿谷もいい動きしてたよね。

戦前に吉田麻也がいろいろ書かれてたけど、なんなの?
もう少し見ようよ。あと9ヶ月しかないかも知れないけど。

しかし本田と柿谷のコンビはいいね。
以前からどうも前田とハフナーマイク以外いないのかと
思っていたら、これで少し先が見えてきた気がするんだ。

2013073030.jpg
セレッソを見よう!柿谷!南野!(Blog)

ところで柿谷。やっぱり嬉しいのでこれを載せます。(笑)

IMG_2164.JPG

さて今日の話題は「やまや」の買い物です。(笑)
CAVA & Lambrusco(Blog)

買ってきたのは、
コート・デュ・ローヌの白¥980
コルヴォ・ロッソ¥980
ランブルスコ・ロゼ¥498
そして乾燥白イチジク¥880

コート・デュ・ローヌは暑い夏はやっぱり白です。

杏や蜂蜜を想わせる香りと豊かな果実味で
バランスがとれたフレッシュな味わいでした!

コルボは僕にとって初めてのイタリアワイン。

シチリアの太陽を思わせるワインで、なにかと
買ってきては楽しんでいます。(笑)

そしていつものランブルスコ。ロゼしかなくて
まだ飲んでません。

IMG_2202.JPG

白ワインにイチジク!
これも絶品です。(笑)

さて、今日はなにを肴になにを飲むかな~(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。