SSブログ

僕の夏休み [生活]

  
平成25年8月13日(火)月歴7月7日 2012年Blog
  
僕の夏休みはいつものように日曜入れて四日間だけ。

まず一昨日の日曜日ですが、去年の宮川と同じように
チャリ持ってどこか行こうかと考えました。
今年初の宮川(Blog)

そこで思いついたのが千葉県の南房総の千倉でした。
ここはバイクでよく来たところです。

ところが昨日のAnother worldでお見せしたように
すごい濃霧でした。あんな霧は初めての体験でした。

IMG_0895.JPG

自転車には乗ったのですが、濃霧とあまりの湿度に
そこそこに自転車はやめて、朝飯を食べようと思って

IMG_0930.JPG

バイクで通った保田の「ばんや」を目指しました。
相変わらず繁盛してて、朝の9時半に満席なのです。

IMG_0934.JPG

海鮮丼¥1150を食べて、お昼には戻ってきました。

poster1920x1355.jpg

そして昨日はこのCMにつられて「ローン・レンジャー」を
有楽町まで見に行ってきました。

130204ktlone.jpg

相変わらずジョニデはおかしいです!★4つ!

さて、今日はこれからコナちゃんち!
まじに将棋さしてきます!(笑)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

paula

本当に霧が濃いですね~で、昼には戻ってきたってのがいでちゃんらしい。

ローン・レンジャー観たいと思っているんです。
ジョニデは素顔のままの役がこれからあるかしら~(笑)

コナさんに12/1空けておいてとお伝えください。
もちろんいでちゃんも。
詳しくはまたご連絡します!
by paula (2013-08-13 08:11) 

いであ

paulaさん、発表会が無事に終わってホッとされてるとこですね。
お疲れさまでした!
昼に戻ってくるのは、いまアッコさん帰郷してて家にいないので
テディのために早く帰ってこなくてはならないのと、
早くビール飲みたいからです!(笑)
12/1了解しました!

by いであ (2013-08-13 08:40) 

song4u

こんにちは。
最後から2枚目のCG、いであさんの作品ですか?
面白いなあ、これ。^^

今朝の電車は、普段の2/3という感じでした。
お盆にも勤務の人、昔に比べると格段に増えた気がします。
昔は1/2未満でしたから。やっぱりサービス業花盛りなんでしょうね。
ぼくも「お盆休み」というのはありませんが、普段の感じとは違って
何となくノンビリしております。(笑)
by song4u (2013-08-13 13:21) 

いであ

song4uさん、こんにちは!
今日の午前中は昨日飲み過ぎてダウンして、やっと回復してきたとこです。
2枚目の写真は借り物です。いま東京で流れてるテレビCMの1シーンです。
このCMにつられて映画見に行ったのです。(笑)

東京も静かです。正月もそうだし、この静けさ、いいですよね。
でも今年は猛暑なので、人も出てこないのかも。
さて、回復してきたので、ビール飲むかな(笑)

by いであ (2013-08-14 13:54) 

てるぼ

久しぶりイデちゃんコナちゃん。
現場が渋谷から赤坂に替わって夏休みもなく働いてます。
夏休みもど真ん中なのに赤坂は結構人がいます。
暑くて参ってます。
プール行きたい、軽井沢行きたい、子供は勉強しないし、あーやだやだ。

by てるぼ (2013-08-14 14:11) 

いであ

テルボ、お久しぶりです!
赤坂はどのへんなの?
僕は毎日議員宿舎行ってるから、ランチでもしましょうか?(笑)
しかしほんとに暑い!
省エネか、貧乏か、うちのクーラーは設定温度高いのか、
クーラーしてても暑いです。涙

by いであ (2013-08-14 15:46) 

コナ

おー、お久しぶり。
暑い中、お仕事本当にお疲れさまです。
こちら明日までの盆休みですが、だらだら飲んでます。
赤坂、六本木は昼夜問わずに不夜城なので、人多いのかな。
今度、どっかで飲もうよ♪。
by コナ (2013-08-14 16:35) 

いであ

コナちゃん、ども!
やっと回復して、いまビール二つ目(笑)
三人の予定あわせるの大変だけど、飲み会なら渋谷かな?
それにしても、今年やっとコナちゃん部屋にクーラー入れたの正解だったね!
去年なみにクーラー入ってなかったら、いまごろ死んでたよー(笑)

by いであ (2013-08-14 16:49) 

てるぼ

今日の赤坂も暑くて人が多いぞ。
えーと、人のブログのコメントに特定場所書く勇気はないのですが、プルデンシャルタワーの近くです。赤坂で車を無料で駐車したかったら連絡ください。ランチいいっすね。今度の現場は何もなければ6時きっかりに終われるので飲み会もオッケです。ずいぶん久しく会ってないよね。
by てるぼ (2013-08-16 16:23) 

いであ

プルデンシャル、確認しました。
議員宿泊とは山王下あたり、赤坂通り郵便局あたりが中間地点だね。
車は宿泊に停めて歩いて行きます。
先生が地元に帰るので、一番暇なのは土曜日で次に月曜日。
ま、いま休会中なので、ランチいつでもokです。
テルボの携帯の下4桁は2766だよね。

by いであ (2013-08-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。