SSブログ

グルーポンに連れられて…蕎麦石はら学芸大学店 [蕎麦の話]

  
平成25年7月17日(水)月歴6月10日 2012年Blog
  
連休二日目に蕎麦屋に行ってきました。
また、グルーポンに教えてもらいチケット購入した店です。

箱根の温泉も良かったし、結論から書くとこの店も良い!

グルーポンに教えられなければ、この店に来なかったし
知ることもなかった。そして後のフォローもいいのです。

昨日グルーポンからメールでこの店のアンケートが来て
このクーポンの満足度、店の満足度を8項目、5段階で
(とても満足、満足、普通、不満、とても不満+コメント)
とちゃんとフォローしているのです。

グルーポンいいと思うのに、なぜみな使わないんだろ?

IMG_1700.JPG

蕎麦石はら学芸大学店
このランチセット(A~D4種類)¥1000が ¥500!です。
先に書きましたが、「蕎麦 石はら」って知りませんでした。

本格手打ちそば&居酒屋 法事のお食事に「蕎麦 石はら」

このホームページを見ても、店の意気込みが感じられます。
「蕎麦 石はら」の学芸大学店はその新しい店だったのです。

学芸大学の駅を降りてひどく賑やかな商店街を抜けてすぐ
蕎麦石はら学芸大学店はこんな店で、すぐ見つかりました。

IMG_1701.JPG

11時半の開店ちょっと前に着いたのですが、この後すぐに
10分もしなかったと思います。20席がすぐに満席!えー!

祭日の11時半に満席!?
この時に、この店が人気店だと分かったのです。

そしてこの店は写真のようにカウンター席がバーになり
夜はSoba Barになり酒の肴も充実しているのです!(笑)

IMG_1702.JPG

僕が注文したのは「Bセットミニ海鮮丼セット」
もちろん、ビールは別注文¥600です。
ビールの方が高い!(笑)

IMG_1706.JPG

海鮮丼はこんな感じ。蕎麦と一緒に食べるにはちょうどいい!

IMG_1707.JPG

「蕎麦 石はら」自慢の蕎麦です!もちろん美味しかったです!

グルーポンに連れられてきた店ですが、思いもかけず良い店を
教えていただきました!

「蕎麦石はら」はまた来たい店なのですが、実はグルーポンの
購入したチケットがまだいっぱいあって、忙しいのです!(笑)

またレポートしま~す!(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。