SSブログ

ダイエット宣言「一日一食!」 [ダイエット]

  
平成25年6月18日(火)月歴5月10日 2012年Blog
  
今年ほど体重減に苦しんでいる年もない。なんてね
ボクサーみたいだが、まじ正月から落とせないのだ。

IMG_1195.JPGIMG_1197.JPG

写真は昨日アッコさんが熱海から帰ってきてお土産の
イカの塩辛とわさび漬けだ。肴はさほどカロリーないが
アルコールがいけないのだ。分かっている。

去年事故ってから約二ヶ月後(しばらくお休みします
66kgだったのが63kgに激減したのに、あれは今は昔。

この事故後にやせたのもアルコールをとらなかったから。
わかっちゃいるけど、やめられない!苦笑

という事で、昨日からいつもの一日一食にしてるのです。

1月12日に書いたBlogでは(体重計は知っている
「今週Twitterで1日1食にします!堂々と宣言したのに
それも火曜日まで」と書いている。苦笑

しかし、今回はもうタイムリミット。夏は目の前なのだ!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

ぼくは普通のビールとは、しばしのお別れをしました。
アサヒの糖質ゼロ、スタイルフリーです。

酒屋に置いてあった糖質ゼロ、低糖質は全部試しましたが、
アサヒのスタイルフリーが一番旨いです。
500mlが6本で998円。若干高いのがタマにキズ。(笑)
by song4u (2013-06-19 00:28) 

いであ

song4uさん、今朝はsong4uさん嫌いなユニクロ話題で申し訳ない。(笑)
さてsong4uさん、偉いな~
健康のためにビールをやめてるのですね。
ウォーキングも続けてるし、えらい!!
僕も見習って…
なんてことはしません!(笑)
ビール飲むため、酒飲むために、朝も昼もご飯を食べないのです!あはは


by いであ (2013-06-19 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。