SSブログ

趣味は初期設定 [PC・スマホ]

  
平成25年6月7日(金)月歴4月29日 2012年Blog
  
趣味はパソコンの初期設定(Blog 2012-05-24)
去年書いたのと同じタイトルです。(笑)

iPad mini は順調に移行作業できて、一昨日とまったく
同じように昨日もiPad mini を使ってるいるのですが…

どうも気になるところがいくつかあって、普通に使うには
まったく問題ないのですが、それがダメなのです。

初期設定やアプリの設定が完璧でないとダメなのです。

それと、アッコさんにあげたiPad2はすでに彼女のもので
僕も簡単に手が出せないので、夜明けに設定してます。

しかし、それもほとんど完璧!
明日はiPad mini の使用感を書いてみたいと思います。

IMG_0166.JPG

思うと薔薇の季節は完全に終わりました。
庭は緑、緑、緑。あっという間に季節が変わっていました。

日曜日はiPad mini もってアジサイでも見に行こうかな(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

お、趣味は初期設定と来ましたか。
じゃあぼくも対抗して・・・趣味は再インストール!(爆)

冗談は顔だけにして、と。(笑)
最近よく見掛けるのは、ミニタブレットで写真撮ってる光景です。
iPad mini やNexus7 などの7インチ前後が多いような気がします。
何となく、やや違和感が無きにしも非ず、なんだけどなあ。
ちょっとデカ過ぎませんか?^^
by song4u (2013-06-07 21:33) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
タブレットでの写真撮影ですが、iPadこそ大きくて、今までちょっと恥ずかしい
そんな風に思っていたのです。
ですからiPad miniにして少し小さくなっただけでも、写真撮影にふさわしい。
そう思って喜んでいるのです。
iPad2のカメラはそれは貧弱で960x720しかなかったのです。
それがminiでは1936x2592のやっと500万画素になりました。
これでカメラとしても使えると思っています。(笑)

by いであ (2013-06-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。