SSブログ

こうして事故がおこる [事件・事故・事柄]

  
平成25年5月13日(月)月歴4月4日 2012年Blog
  
僕はアロナビーチ・プロジェクト(Blog)から降りた。

理由はいろいろあるのだが、その釈明にコナちゃんに
会いに狛江まで行った。

DSCN5079.JPG

そらは綺麗で気持ちがいい!(キリスト教会)

DSCN5080.JPG

コナちゃんちの周囲はハウス栽培や畑が多いのだ。

DSCN5081.JPG

コナちゃんの車は白からえんじ色に変わっていた。
しばらくお休みします(Blog)

DSCN5082.JPG

これが限界だ~(笑)

DSCN5084.JPG

挨拶もそこそこにまずは乾杯!

DSCN5090.JPG

この写真でもぎりぎりだ~(笑)

DSCN5097.JPG

そうこうするうちにElmoがきた!
いよいよ酒が回ってくる~

DSCN5106.JPG

あまちゃんのアキちゃんとElmo!
じぇじぇじぇ!

DSCN5110.JPG

全員酔っぱらって、夏みかんを取ると言うのだ。

IMG_0920.JPGIMG_0921.JPG

はたして!! この後に事故が起こったのだが
昨日の続きはまた明日!
という事で明日書きます。

なお、アロナビーチ・プロジェクトから降りた釈明は
酔っぱらってしまい、ほとんど出来なかった。(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

BP

手すりが壊れたとか。
by BP (2013-05-13 10:50) 

いであ

それは面白い!し、笑える。
いや本当に手すり壊れたら怪我人が出るよ。
怪我人なかった話なので、明日に持ち越しました。
いや、怪我しててもおかしくないんだけど。

by いであ (2013-05-13 11:08) 

song4u

おいおい、勘弁してくれよ・・・(いやな予感)

なんてビビったものの、そんなことじゃないみたいで一安心でございます。^^;
しかし何が起こったんだろうなあ。
全員が酔っ払いでしょ?
夏みかんは2階の高さでしょ??
by song4u (2013-05-14 00:12) 

いであ

song4uさん、もうしわけないです!(笑)
つまらない話で引き延ばして、すいませんでした。
という事でカメラを壊してしまったのです。
でも、目に当たらなくて良かったと思ってます。

by いであ (2013-05-14 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。