SSブログ

昼飲み―Eishiro君と― [食べ・飲み]

  
平成25年5月6日(月)月歴3月27日 2012年Blog
  
DSCN4905.JPG

お休み二日目はEishiro君と待ち合わせて大井町の
立ち飲み 晩杯屋で昼飲みとなったのです。

DSCN4913.JPG

大井町の東小路は何度も訪れていますが、晩杯屋は
初めてなのです。

DSCN4914.JPGDSCN4917.JPG

大盛りマグロ刺し¥200!アジフライ・ダブル¥150!

DSCN4918.JPGDSCN4921.JPG

つぶ貝刺し¥150!! イカげそ唐揚げ¥150!!

DSCN4924.JPGDSCN4927.JPG

揚げ納豆¥110 フライドポテト¥130!
こまい一夜干し¥130 これがうまい!

生ビール(中ジョッキ)¥390
日本酒(菊源氏)1合¥230
ホッピーセット¥350 中¥210

とにかく安くて美味しい!

DSCN4930.JPG

昼間っから酔っぱらった僕らは続いて大井町探訪です。

DSCN4931.JPG

東小路を抜けても洒落たバーなどが続きます。

DSCN4932.JPG

DSCN4933.JPG

DSCN4934.JPG

そしてEishiro君が行きたい場所があるからと、
僕をひっぱってJR線路沿いを品川方面に。

DSCN4935.JPG

日本民謡協会
なんと大井町に民謡協会の本部があったのです。

DSCN4939.JPG

ちょうどこの日は「青年講習会」という先生が
生徒さんとの合同の練習の日だったのです。



民謡会館に1時間半もいた僕らは「お腹減った!」と
東小路に戻ります。

DSCN4966.JPG

そう!いつか来てみたい、食べてみたいと思ってた
ブルドッグにやってきたのです。

DSCN4967.JPG

大井町に来てこのブルドッグでメンチカツを食べない
食通はいません!(なんちゃって(笑))

DSCN4968.JPG

やっとブルドッグにきた!(笑)

DSCN4973.JPG

メンチカツ定食¥1090
ボリューム満点、美味しさ抜群!
もうお腹いっぱいのお休み二日目でした。(笑)

.
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

paula

珍しく胃の調子が悪く、お酒もあまり飲めず食欲もイマイチの私ですが、この日記にはそそられましたね(笑)

ブルドッグ・・大昔、行ったことあるかも~名前覚えてる~
メンチカツ美味しそうだわあ~

最高の連休でしたね!
私はラ・フォル・ジュルネオ・ジャポンに行った以外は寝ていましたが、いでちゃんの日記に楽しませていただきました。(*^_^*)
by paula (2013-05-06 09:15) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
調子悪いのですか?
そして、まだ忙しいんですよね?
ブルドッグはぜひ行ってみてください。
僕は完食しましたが、Eishiroくんはキャベツを全部残しました。(笑)
休日はまだ続きます。お楽しみに!

by いであ (2013-05-06 09:45) 

eishiro

イデアさん、楽しかったです民謡は心に響きますね。キャベツ残してごめんなさい?。イデアさんの喰いっぷりはお見事でした
by eishiro (2013-05-06 18:50) 

いであ

Eishiroさん、ありがとう!
楽しい飲み会でした。Eishiroさんの情報にはいつも驚かされます。
それも才能だと思いますよ。(笑)
次は大森イカリ亭ですね!
そして、早稲田、東大ですね。
いつも楽しみです!(笑)
by いであ (2013-05-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。