SSブログ

ユニクロ T000 vs GAP CORN SKNY [ファッション]

  
平成25年5月2日(木)月歴3月23日 2012年Blog
  
いまこの記事加工と「ユニクロ T000」で検索すると
なんと僕のSo-netの記事がトップになってる。(笑)

ユニクロ「T000」がない:IDEA's Gallery:So-net

とにかく、ユニクロのスキニージーンズT000が
ないのです!そこでGAPに行ってみるとなんと!

DSCN4788.JPG

入口のお姉さんがクジが入った箱を差し出して
「空くじナシのLUCKY COUPON最大50%OFF!」
って叫んでるじゃない。

Gapストアでは、ゴールデンウィーク4/26(金)~
4/29(月・祝)の期間限定でクーポンイベント開催

なのです。引いたら50%クーポンが出たのです!

という事で、いろいろ買ってきたのですが、問題の
GAP「ORN SKNY RS」
これってレシートに書いてある表記なんだけど
いま検索しても、出てこない。

メンズスキニー1969 Jeans Gap
同じ1969なんだけど
「1969 authentic skinny fit Cone Denim」
とも違う。よく分からないです。

DSCN4790.JPG

とにかく!(左T000)
すそ幅はなんとT000より細いじゃないですか!

DSCN4792.JPG

全体のシルエットもT000とそんな変わらないです。

DSCN4793.JPG

股上はT000の方が浅くってかっけー!(by あまちゃん)

ところが一番の問題は、GAP CORN SKNY は
綿100%なのです!
メンズのジーンズなら普通ですが、スキニーだと
めちゃ履きづらいのです。

T000はレディースなみにポリウレタンが入ってて
はきやすさっと言ったら、もう比べられないです。

でも、僕らがジーンズはき始めた頃はもちろん
綿100%です。それをすそ幅15cmにすぼめて
履いてたのですから慣れって言えば慣れです。

とにかくGAPスキニーは、すその細さは抜群!
シルエットもT000と同じくらいカッコイイのです。

DSCN4795.JPG

ついでに50%オフなので、Tシャツ2枚買いました。
さて、お休みはこれ着てどこに行こうかな~(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

ユニクロですか。
本当はこんなことを書くべきじゃないと思うのですが、
ぼくは柳井某が大嫌いなのでユニクロは絶対に買いません。
CPが高く、買って損がないのは分かってるんですけどね。

先日、目にした柳井某の個人資産が1兆4千億円?などという
ニュースには、さすがにアタマに血が昇りました。
今の世の中、狂ってます。決定的に何かがおかしいです。
by song4u (2013-05-02 22:28) 

いであ

song4uさん、おはようございます。
僕もユニクロは好きではありません。
デフレを起こした張本人。僕ら商売してると、もうデフレはやめて欲しいです。
でも、T000は別です。(笑)

by いであ (2013-05-03 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。