SSブログ

エイプリルフール 2013 [季節]

  
平成25年4月2日(火)月歴2月22日 2012年Blog

皆さん、4月1日を楽しんでいただけて嬉しいです。(笑)
  
「東大農学部の地下に海がある!」
これは本当の話です。(笑)

農学部の研究室見学会のテーマをパクリました。
東京大学オープンキャンパス2012農学部コース

そうしたらFaceBookの大日方さんからのコメントは
「東大農学部の奧にはBARもありますよ!」
ナイスコメントです!(笑)
S University of Tokyo |GINZA S

東京大学農学部桃園申込み
昨日、このサイトをご覧になってない方はぜひ見て下さい。
(つまり日曜日は根津にも東大にも行ってないのです。(笑))

ところで、昨日の東京新聞はエイプリルフール満載でした。
その前に3月31日の朝刊の広告欄からやってます!(笑)

DSCN4577.JPG

前もってネタを仕込んでおくとは、さすが東京新聞です!
そして、次のMINIの広告がすごいです!

DSCN4578.JPG

これ見てオカシイ!と思わない人はいないですよね(笑)
http://www.mini.jp/ はどうしてたんでしょう?

DSCN4583.JPG

この「こちら報道部」は毎年、見開き全てウソの記事です。

DSCN4582.JPG

そして、昨日は赤坂のフロントの人に
「いまニュースで、7月に参院選と同時に総選挙だって!」
と何気なく話をすると…

彼女は見事に仰天して、驚き、ウソだと知り怒ってました。
宿舎のスタッフには衆議院選挙は一大事だからです。(笑)

さあ、来年はどんな楽しい話題があるのか、楽しみです~

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

song4u

皆さんのセンス、最高♪
by song4u (2013-04-02 08:01) 

いであ

song4uさん、おはようございます。
4月1日ならではです。楽しいですね。(笑)

by いであ (2013-04-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。