SSブログ

アロナビーチ・プロジェクト [旅行・探訪]

  
平成25年3月30日(土)月歴2月19日 2012年Blog
  
強く願うこと!計画すること!可能だと信じること!
そうです!
いよいよアロナビーチ・プロジェクトがスタートした!
リタイア・プログラム(Blog)

IMG_0755.PNGIMG_0754.PNGIMG_0758.PNG

まずはアメックスから30,000ポイントをANAに移行。
当初ベトナム行きも考えてたから30,000ポイントだ。

ちなみマニラが17,000で、ヤンゴン、バンコクは3万。
ホノルルは3万5千、ロンドン、パリは4万5千なのだ。

那覇が14,000で、マニラが17,000は分かるのだが
マニラと変わらないベトナムが3万はどうも解せない。

とにかくベトナム行きはなくなり、マニラだけ予約した!

IMG_0756.PNGIMG_0757.PNGIMG_0759.PNG

すべてiPadで予約出来る。ポイント移行もアプリから。
American Express JP(Android)
ANAの旅の情報サイト「旅達空間」
ANA GLOBAL│ANA SKY WEB

あとは、来年1週間休める体制を作らないとならない。
強く願うこと!計画すること!可能だと信じること!

PS.ところで最近iPadのバッテリー消耗が激しい。
去年まで同じように使ってるんだけど、消耗する。
使い出してそろそろ2年だから仕方ないのかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

song4u

凄いですね、海外便って。
10ヶ月以上も先の予約ができるなんて!
だけどもっと凄いのは、10ヶ月先の行動予定を決められる人だ!!
いやあ、驚きましたね。マジな話。^^
by song4u (2013-03-30 08:58) 

いであ

song4uさん、おはようございます。
えー、仕事でも1年以上前からスタートすることありますよ。
ショーの企画などは3年前からスタートなんてざらでした。
ホテル、コンベンションホール、エンターテイメントの企画と予約などなど。
自分も正月にはその年の予定はおおよそ決まってしまいます。(笑)
ただ、今回1週間休むには久しぶりなので、ちょっと大変です。
昔は良かった。あはは(笑)

by いであ (2013-03-30 09:15) 

paula

あ~思い出します!
私はちょうど9が月前に航空チケット、8か月前にコンサートチケット取りました。
航空券は安かったですね。
成田→NY Boston→成田 84.430円
あのときは円高でしたものね。
ホテルも鳩山政権になったとたんにグンと円高になり、一気に予約いれました。
ああ~また行きたい!!

強く願うこと!計画すること!可能だと信じること!
by paula (2013-03-30 13:50) 

いであ

paulaさん、計画は進んでますか?(笑)
僕はチケットがカードのポイントで手にはいるにで、助かります。
そうそ
このプロジェクトがスタートしたら、英語熱が加熱しました!
またブログに書いてみたいと思います。
強く願うこと!計画すること!可能だと信じること!(笑)

by いであ (2013-03-30 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。