SSブログ

酒のデパート『ヒトモト』(立ち飲みコーナー)横須賀でここを知らなきゃモグリの呑兵衛! [食べ・飲み]

  
平成25年3月21日(木)月歴2月10日 2012年Blog
  
呑兵衛は酒にいやしい。そして
喉の渇きを水じゃいやせない!

ぜったいにビールなのだ!!
それも一杯のビールでいい!

それもファミレスなんかじゃ
ダメなのだ!


大きな地図で見る

そんなことをぶつぶつ思いながら歩いていると、
なにやらカンバンが!

IMG_3920.JPG

どうも立ち飲みではないか!?そうだ!立ち飲みだ!

ヒトモト立ち呑みカウンター-酒のデパート ヒトモト
酒のデパート『ヒトモト』(立ち飲みコーナー)[食べログ]

IMG_3927.JPG

でた!
大瓶¥400!

P1120750.jpg

渋谷の立ち飲みの聖地「富士屋本店」だって大瓶¥450だよ

IMG_3928.JPG

チューハイ¥270!

IMG_3930.JPG

お酒¥220!
御徒町 居酒屋釧路(Blog)もかなわない!
(釧路は座席だから比較できないけど(笑))

IMG_3931.JPG

という事で横須賀探訪は『ヒトモト』立ち飲みコーナーで
無事に終了となりました!酒飲みバンザイ!(?)(笑)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

song4u

立ち呑みに一時間以上も居たら、そりゃ反則だよなあ。
長居しないための立ち呑みなんですからね。
でしょ?^^;
by song4u (2013-03-21 21:50) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
あはは
あの掲示を見て笑っちゃいました。
だって1時間以上ふつういないでしょう。
30分すぎたあたりから足がいたくなってきますもの。
仲間と意気投合したって1時間が限界ですよね。(笑)
写真には写してまっせんが僕の隣にあとからきたオヤジさん
チューハイと小袋のカキの種を注文して、すぐ終わって帰ってきました。
これこそ立ち飲みの飲み方ですよね。(笑)

by いであ (2013-03-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。