SSブログ

春だ!カラーだ!景気がいいぞ! [ファッション]

  
平成25年3月9日(土)月歴1月28日 2012年Blog
  
今朝の東京は15℃!(いまは12℃)
八丈島や沖縄なみの暖かさです!

DSCN4530.JPG

春を告げる、ミモザも咲きました!

IMG_0711.PNG

なんと、円は96円になり!

IMG_0712.PNG

株価も来週には13000円に届きそうです!

思い起こせば、若い人は知らないのですが、
僕らにはバブル景気の時代があったのです。

それは楽しい思い出ばかりあったのです!

ちょっとしたところまでタクシーで行き
昼食は1万円のランチを食べ
夜はホテルで5万円のディナーを食べ
人には社費で酒をおごり、おごられと

今では信じられない事をしてたのです。(笑)

そんな時代はもう決してないと思ってたのに
なにやらそんな不遜なことまで思える株価!

DSCN4532.JPG

そう春なのです!

banana republic.jpg

そう思うと、ファッションもここ数年の暗い色から
カラー、Colorと明るい色を提案しているのです!

UNICLO130212.jpg

そして無地から、柄物が増えているのです!

GAP color.jpg

これこそ景気がよくなる前兆です!

UNICLO130305.jpg

スカートの色も明るく!短く!(笑)
これは景気のよくなる前兆です!

DSCN4349.JPG

ひさしぶりの高揚感です!
ワクワクしきますね!(笑)

僕も明日はオレンジのジャケット着て出かけよ~(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

年末ぐらいからの為替安・株高は、さながらミニバブル。
弱気は損気ですが、宴の後を、つい、考えてしまいます。

本当に春ですね、今、周辺気温は14℃。
来週のオープン予定へ向け、順調でしょうか?
ぼくのほうも、来週からいよいよ大型案件のスタートです。
by song4u (2013-03-09 08:03) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
暖かいですね。今朝は寝汗がひどくて目が覚めました。(笑)
店は…
バタバタしてます。
僕の手配は終わってるのですが、工務店、受付レジ屋、みんなギリギリです。
僕は昔は店舗設計、展示会施工のデザイナーしてたのですが、
当時を思い出します。もうギリギリまで押して、開店の夜中、翌朝まで
または展示会開会の夜中からオープン直前までトンテンカン仕事して
ジャスト、オープンに間に合わせるなって仕事してました。
今回もそんな感じです。(笑)
song4uさんも、忙しそうですね。頑張ってください!

by いであ (2013-03-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。