SSブログ

御徒町 居酒屋釧路 [食べ・飲み]

  
平成25年3月4日(月)月歴1月23日 2012年Blog
  
朝起きるとEishiro君から「えふぅさんのお祭り行きませんか?」
とお誘いがあった。ところが、えふぅさんにこのBolgのコメントで

港北イケア近くの神社のお祭りでハット氏(笑)ともども
お神輿を担ぎに行ってきます。
おヒマでしたら見に来て下さい(^_^)
http://efuu.blog66.fc2.com/blog-entry-680.html

とお誘いを受けていたのだが、断っていたのだ。

わがままで申しわけない!
3/3は梅祭り見物をしようとずっと前から決めていたのです。

3/10がバンド仲間と集まり、それ以降は店の開店のために
出られないかも知れなくて、3/3が梅見物のラストチャンス!

IMG_3598.JPG

という事で御徒町に降りたが、前日とうってかわって寒い!
予報では風もなく穏やかな気温なのでは? しかし寒い!

IMG_3599.JPG

という事で僕はある決心をして駅を降り湯島方面に向かう!

IMG_3600.JPG

居酒屋釧路 - 御徒町 [食べログ]

なんと御徒町駅から53m!
なんと24時間365日年中無休で営業している!

時計を見ると11時!熱燗で体を温めよう!(笑)

IMG_3601.JPG

どうだ!このメニュー!
ご飯、味噌汁、新香がついて(ご飯は食べ放題)で525円!

IMG_3602.JPG

ホタテ餃子が¥218ってどういうこと?

IMG_3603.JPG

店内は日曜の午前中ということもあって、まだ閑散としていた。
(このあと、12時に店を出る頃は1テーブルに一人の満席に)

IMG_3605.JPG

これが「ホタテ入りもち餃子揚げ」だった!
ホタテの味は分からなかったが、つまり餅に衣つけた揚げ物。
でも酔っぱらいには、これで十分酒の肴になる!

IMG_3607.JPG

ネギお好み焼き¥358。酔っぱらいのランチにちょうどいい!

酒は アサヒスーパードライ生ビール¥263(大きさ未確認)
アサヒスーパードライ中瓶¥480
酎ハイ、サワー、日本酒あつかん、冷酒などオール¥315!

さー、体も温まった!
ほろ酔いで梅見物だ~(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

suzuran6

こんなお店が会社の近くにあったらいいのに・・・
ワンコインのランチ羨ましいです。
by suzuran6 (2013-03-04 17:41) 

NO14Ruggerman

メニュー右下の「ビールセット750円」も
捨てがたいですね。
by NO14Ruggerman (2013-03-05 00:53) 

いであ

スズランさん、ありがとうございます!
そう!ぜったいに500円ランチあったら助かりますよね。
うどんやラーメンでもいいのですが、定食で500円はすごいです!(笑)

by いであ (2013-03-05 07:37) 

いであ

ラガーさん、よく見つけていただきました!
そうなのです!
ビールセットが750円!最初これか?!と思いましたが
熱燗が欲しかったので、断念しました。(笑)

by いであ (2013-03-05 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。