SSブログ

スキーに行こう! [スポーツ]

 
平成25年2月13日(水)月歴1月4日 2012年Blog
  

日記[ 489] ただいまー! 2004年

このブログにFaceBookでカゴテちゃんがコメントくれました。
あれは2004年だったんですね~ 
9年前ですか、、、早いですね~^_^;
皆さんお元気そうで何よりです。また宜しくお伝え下さい ^^
という事で昔の写真を見てみました~

04013103.JPG

昔っからおバカです~

04013105.JPG

影ちゃんのスキーウェアは20年前から変わってない~

04013107.JPG

もちろん温泉はかかせません!

04013108.JPG

ルイはビール大好き!(笑)

04020111.JPG

ルイのバケツは子供と遊ぶため?
ファッションかしら?(笑)

04020120.JPG

当時のビールはモルツだ!(笑)

04020119.JPG

気持ちいい~
スキー最高!(笑)

04020102.JPG

スキー場は羽鳥湖です。気持ちのいいスキー場でした。
写真の子供たちもいまはずいぶん大きくなってます。



という事で、今年のパンツスキーに話が戻り
あの動画の転倒シーンを見てみます…(笑)

2012021080.jpg

このボーダーです~

2012021081.jpg

彼が右から…

2012021082.jpg

前につっこんできた~

2012021083.jpg

右手に持ったカメラを守って…
あちゃー

2012021090.jpg

ユーミンの曲が流れます~(笑)





DSCN4384.JPG

明日はいよいよ高湯温泉の話です~(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

おはようございます♪
こうやって見ても思うけど、スキーってやっぱり若者の遊びですねえ。
いであさんは立派に若者してるから、全然OKですけどねっ!(笑)
ぼくはどっちかと言うと温泉のほうがいいなあ。(超弱気)
by song4u (2013-02-13 08:46) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!
しかし!!!
全ての事に年令は関係ありません!
三浦雄一郎は80才でエベレストに登ろうとしてます。
彼は特別かもしれませんが、それでも見習いたいです。

いまやスキーはおじいちゃん、子供、孫、三代で一緒に行けます。
そういう世代を超えたスポーツだと思います。

でもスキーもいいのですが、温泉もかかせません。そして温泉だけでもダメ。
スキーしないで温泉行ったら、物足りないのです。
スキーの後の筋肉を温泉でほぐし、その後ビールを飲む!
これこそ極楽なのです。(笑)

song4uさん、スキー道具はいまレンタルでいいのがあります。
ぜひスキーに行きましょう!(笑)

by いであ (2013-02-13 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pants Ski 2013高湯温泉 ひげの家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。