SSブログ

ブラックジャックによろしく [映画・TV・本]

  
平成25年2月2日(土)月歴12月22日 2012年Blog

ご存じの方はご存じだとは思うのですが、びっくりです!
  
昨日2月になったので「タウン情報かがわ2月号」見ようと
探すと昨日朝5時にまだ更新されてなくて、2月号はまだ。
「タウン情報かがわ」(Blog)

IMG_0601.PNG

そこで、まだかと思いつつ検索を続けるとActiBookの中で
面白いものを発見したのです。
ActiBook(iTunes)
ActiBook(Android)

IMG_0602.PNGIMG_0603.PNG

ブラックジャックによろしく(wikipedia) 絵は汚いし、病院の
話なんてと、あまり興味もなくて見ていると、少し面白いじゃない。

IMG_0604.PNGIMG_0605.PNG

それに1巻すべて無料なんだ。ふーん、1巻全部読み終わり
もう一度調べると、全巻すべて無料らしい。これはすごい!

ブラックジャックによろしく(iTunes)
ブラックジャックによろしく(Android)
ブラックジャックによろしく(on Web)

丁寧なことにiPhone、iPadから、スマホ、またPC(未確認)
すべてに対応している。これはすごいことです!

「坂の上の雲」より面白くて、全巻をいっぺんに読みたいけど
我慢して、一日一巻におさえて読んでいるのです。(笑)

もし、ご存じない方はぜひご覧になってみてください。
日本の医療制度、現場ってこんななの?!と思えます。

PS.やっと正式な契約が終わりました!
3/10オープンめざし頑張ります!(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

song4u

名前だけは聞いたことがありました。
第一巻だけでも、210ページもあるんですね。
そして、それが13巻まで? 驚きました、超本格派だ!
ヒマを見つけて是非読んでみたいと思います!^^

10日遅れかもしれませんが、よく挽回したと思います。
最後は、いであさんの粘り勝ち?!(笑)
by song4u (2013-02-02 09:32) 

いであ

song4uさん、おはようございます。昨日は出張でしたか?(笑)
このコミックは有名みたいで、妻夫木くんが主役で映画にもなってました。
妻夫木くんはいまやのび太だけど。(笑)
ぜひ読んでみてください。

ありがとうございます!
正月明けには息子にへんな入れ知恵されて危うくなり、その後は
奥さんが心配性になり立ちふさがり、最後はご主人の優柔不断に振り回され。
昨日は契約者をご主人にするのか、奥さんにするのか決められず(節税のため)
僕はなんと二通(計4通)の契約書を作ってやっと契約したのです。
(二通はその場で破棄しました)

しかし、なんとか終わりました。今日は業者も休みなので来週から
本格的に開店準備取りかかります!(笑)

by いであ (2013-02-02 11:39) 

いであ

契約書二通というのは、本契約と、もし先方が商売をやめたくなった時に
うちが後を継続するという、覚書の2通別々に作って契約したのです。

by いであ (2013-02-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。