So-net無料ブログ作成

ブラックジャックによろしく [映画・TV・本]

  
平成25年2月2日(土)月歴12月22日 2012年Blog

ご存じの方はご存じだとは思うのですが、びっくりです!
  
昨日2月になったので「タウン情報かがわ2月号」見ようと
探すと昨日朝5時にまだ更新されてなくて、2月号はまだ。
「タウン情報かがわ」(Blog)

IMG_0601.PNG

そこで、まだかと思いつつ検索を続けるとActiBookの中で
面白いものを発見したのです。
ActiBook(iTunes)
ActiBook(Android)

IMG_0602.PNGIMG_0603.PNG

ブラックジャックによろしく(wikipedia) 絵は汚いし、病院の
話なんてと、あまり興味もなくて見ていると、少し面白いじゃない。

IMG_0604.PNGIMG_0605.PNG

それに1巻すべて無料なんだ。ふーん、1巻全部読み終わり
もう一度調べると、全巻すべて無料らしい。これはすごい!

ブラックジャックによろしく(iTunes)
ブラックジャックによろしく(Android)
ブラックジャックによろしく(on Web)

丁寧なことにiPhone、iPadから、スマホ、またPC(未確認)
すべてに対応している。これはすごいことです!

「坂の上の雲」より面白くて、全巻をいっぺんに読みたいけど
我慢して、一日一巻におさえて読んでいるのです。(笑)

もし、ご存じない方はぜひご覧になってみてください。
日本の医療制度、現場ってこんななの?!と思えます。

PS.やっと正式な契約が終わりました!
3/10オープンめざし頑張ります!(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

song4u

名前だけは聞いたことがありました。
第一巻だけでも、210ページもあるんですね。
そして、それが13巻まで? 驚きました、超本格派だ!
ヒマを見つけて是非読んでみたいと思います!^^

10日遅れかもしれませんが、よく挽回したと思います。
最後は、いであさんの粘り勝ち?!(笑)
by song4u (2013-02-02 09:32) 

いであ

song4uさん、おはようございます。昨日は出張でしたか?(笑)
このコミックは有名みたいで、妻夫木くんが主役で映画にもなってました。
妻夫木くんはいまやのび太だけど。(笑)
ぜひ読んでみてください。

ありがとうございます!
正月明けには息子にへんな入れ知恵されて危うくなり、その後は
奥さんが心配性になり立ちふさがり、最後はご主人の優柔不断に振り回され。
昨日は契約者をご主人にするのか、奥さんにするのか決められず(節税のため)
僕はなんと二通(計4通)の契約書を作ってやっと契約したのです。
(二通はその場で破棄しました)

しかし、なんとか終わりました。今日は業者も休みなので来週から
本格的に開店準備取りかかります!(笑)

by いであ (2013-02-02 11:39) 

いであ

契約書二通というのは、本契約と、もし先方が商売をやめたくなった時に
うちが後を継続するという、覚書の2通別々に作って契約したのです。

by いであ (2013-02-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0