SSブログ

熱海ニューフジヤホテル [旅行・探訪]

  
平成25年1月27日(日)月歴12月16日 2012年Blog
  
ITNバンド仲間と熱海ニューフジヤホテルに来ています。

今回はあまり大した企てもなく、ただ飲んでしゃべって
あいかわらずバカ話で、昨日はウンコの話で盛りあがり
あとで見て問題なかったら、YouTubeにアップします〜

image-20130127055600.png

今朝5時に起き露天風呂に入ってきました。まだ真っ暗。
気持ちえ〜
これで3回。今回は目標は4回風呂に入ることにしました。

image-20130127060524.png

いまトビーさんが起きてきて露天風呂入りに行きました。
まだYさん、コナちゃんは寝てます。
コナちゃんはいつも早起きなのに珍しい。

というわけで、部屋の前のエレベーターホールからです。
では明日のYouTubeをお楽しみに!(しないって?(笑))

と、思ったら、コナちゃんが風呂から帰ってきた。(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。